コンパクト扇風機!シャープ3D扇風機(PJ-G2DS)のみんなの口コミ!

扇風機の概念を、画期的な技術で変えたのがシャープだと思います。

現在、液晶関連では弱さを感じるイメージのシャープです。

しかし、本来のシロモノ家電技術は世界でもトップクラスではないでしょうか?

冷蔵庫や洗濯機等は、スタンダードクラスから機能性は素晴らしいです。

それに、キッチン家電も人気は急上昇中ですね。

そのシャープが作った、プラズマクラスター搭載のコンパクト扇風機は年中使える良き相棒になりますよ。



シャープ3D扇風機(PJ-G2DS)は年中使える良き相棒?DCモーター仕様で3Dターン機能あり!

OEMの考えは、確実に家電業界に浸透しています。

俗に言う、一流メーカーの古い技術を再利用するイメージですね。

その結果。大幅な価格ダウンと、ハイスペックな商品が手に入りやすいあり難い話ですね。

但し、使用設計自体の問題やコストダウンは耐用年数に比例もしています。

これが、毎年の買い替えが目安の方なら問題はありません。

しかし、長く使いたいなら家電国産メーカーの選択が無難です。

その中で、一年中使う扇風機にはシャープのPJ-G2DSはベストmyフレンドになります。

シャープ扇風機(PJ-G2DS)部屋干しや空気循環ですが、他にもメリットが?

3Dターンの動きを始めて見た時は、本当に感動しました!

基本的には、左右しか動かないのが扇風機です。

そこに、8の字の流れが加わるとテンションマックスになります。

そんなPJ-G2DSですが、蚊の退治にもメリットがあります。

特に夏場に使えるテクになるんです…蚊取り線香の循環に持ってこい!なんです。

若干広い部屋だと蚊取り線香やマットは効果が薄れてしまいます。

実は、彼ら(蚊)は煙や薬剤から逃げるプロなんです。

天井が高く循環しない空気の流れは、上まで到達しにくいですね。

それに上ばかりに気を取られると、足元をヤラレてしまうんです…。

でも、PJ-G2DS-Tなら循環させながら嫌な蚊の対策も万全になります。

シャープ扇風機(PJ-G2DS)3Dターンって実際どんなの?

 

上下に約100°、左右に約90°の立体的な首振りで、お部屋の空気をかき回して効率よく循環します。

上下・左右に首を振る扇風機ですね。

上下の首振りの範囲をコントロールできるので、用途に合わせて使うことができます。

部屋全体に空気を循環させたり、自分のまわりだけ風を送ったりと!

わずか2.4キロなのでお風呂場に持っていったり、キッチンに置いたりと狭い空間でも活躍します。

 

プラズマクラスター効果で空気浄化・消臭

浮遊カビ菌などを除菌し、部屋干し衣類の生乾き臭や、衣類に染み付いたタバコ臭・汗臭などのイヤなニオイを気にならないレベルまで消臭します。

プラズマクラスターをスポット的に当てることで、寝具や衣類に染み付いた30〜40代特有の体臭を消臭することもできてしまうのです。

シャープ扇風機(PJ-G2DS)の便利な機能とは?

▼おやすみモード搭載▼

表示部の明るさを抑え、切タイマーと連動して風量を徐々に下げてくれるので、睡眠の妨げにはなりません。

8段階風量切り替え機能

やさしい微風から、パワフルな強風まできめ細かく制御します。

▼チャイルドロック▼

小さなお子様がいても安心設計!

DCモーター採用
低消費電力と静音性を実現。

メンテナンスフリーのプラズマクラスターはシャープ扇風機だけ?

ここがシャープ扇風機の強さなんです。

他の扇風機でも、消臭機能付きはあります。

但し、メンテナンスフリーのプラズマクラスターはシャープ扇風機だけです!

この機能で、夏場に残ったニオイも消臭出来ます。

本当に年中使える扇風機は、PJ-G2DSがおススメです。

小さめで気になるサイズですが、風量と音に関しては気にならない静かさではないでしょうか?

近年、DCモーター仕様が人気です。

でも、シロモノ家電に強い国内メーカーは信頼性は抜群ですよ!

是非、年間を通して使う扇風機にPJ-G2DSをチェックして下さい。

シャープ扇風機(PJ-G2DS)の口コミ

購入者の声A

微調整ができ、睡眠時も静かで柔らかい風にて気持ちよく眠ることができました。

他扇風機と比べお値段は高いですが、コンパクトで扇風機とサーキュレーターの機能があり、1年中活躍しそうですね!

購入者の声B

意外と小さくてびっくりしましたが性能にまったく問題ないです。

首の稼働域も幅広くてすごいとおもいました。

購入者の声C

ペットが居る為フードなどの臭いが気になっていたので扇風機よりこちらが良いかと思い買い替えました。

今までもDCモーターだったのですが更に静かで、臭いも無くなったようです。

届いた時は「ちっさ!」と思いましたがちゃんと働いてくれてます。

梅雨入りしたことだし部屋干しにも活躍してくれそうです。

シャープ扇風機(PJ-G2DS)の価格を比較

発売日: 2017年4月15日

⇒アマゾン 価格:10,898円
⇒楽天市場 価格:11,498円

※ネットで購入する場合は、送料代金が別に掛かる場合があるので、必ずチェックしましょう!

まとめ

シャープのコンパクト3D扇風機は、エアコンとの併用で電気代削減にも役立ちます。

また、プラズマクラスター7000搭載で、部屋干し衣類の生乾き臭や衣類に染み付いたタバコ臭・汗臭などのイヤなニオイを消臭してくれる優れものです。

小さいけど扇風機としてもサーキュレーターとしても使えるプラズマクラスター7000搭載のシャープコンパクト3D扇風機は、おすすめです。

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。



おすすめ記事

  1. クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  2. 【バルミューダ ザ レンジ】は、「BALMUDA The Gohan」に続くキッチンシリーズ第4弾と…
  3. 夏の季節になると必要になってくるのが、「扇風機」。 ただ、暑い季節になると気になるのが電気代!…
  4. 2017年12月中旬発売のキッチン家電! シャープのウォーターオーブンレンジ【ヘルシオ グリエ…
  5. 今回は、赤ちゃんや子どもにも使えるおすすめな体温計をご紹介致します。 体温計には、「赤外線の体…

キッチン家電特集

  1. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!どっちがいいのか比較?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  2. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 でも、結局面倒で使わなくなって倉庫行…
  3. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
  4. 最新ヘルシオ グリエレンジ(AX-HR2)の機能と価格!ヘルシオ グリエ(AX-H2)との違いとは?

    2017年12月中旬発売のキッチン家電! シャープのウォーターオーブンレンジ【ヘルシオ グリエ…
  5. バルミューダのオーブンレンジ【バルミューダ ザ レンジ】!機能や価格を要チェック!

    【バルミューダ ザ レンジ】は、「BALMUDA The Gohan」に続くキッチンシリーズ第4弾と…
  6. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  7. パナソニックビストロ新型NE-BS1600と旧型1500の違いを比較!違いはどこ?

    パナソニックのビストロは、レンジ機能・グリル機能・スチーム機能・オーブン機能を備えたスチームオーブン…
  8. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?口コミと価格を比較!

    ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする鍋です。 水や火を使わず調理できる電気無水鍋です。…
  9. パナソニックビストロのNE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いとは?機能を比較!

    NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  10. 2品同時に温められるレンジが超便利!パナソニックのビストロ/NE-BS1400!私の口コミと評価は?

    今までは送料込みで1万円以下の激安レンジをインターネット通販で購入していました。 でも、結婚し…
ページ上部へ戻る