大容量モバイルバッテリー【A32-TMB002】いざという時のスマホ電力確保に便利

私が是非、購入をおすすめする製品の1つに、モバイルバッテリーがあります。

理由は、万が一の事態が心配だからです。

ちなみに型番は、A32-TMB002になります。

いざという時にスマホの電力を確保できますか?

最近の私は、ちょっと地震に関心を抱いているのです。

万が一の地震が発生しないとは、断言はできないでしょう。

というより最近の状況を考慮する限り、大いに発生する可能性はあると考えています。

それで地震が発生した時には、やはり情報を集めることが大切だと考えています。

どこかに避難する状況も大いに考えられますが、その際にはスマホが活躍してくれると想定しています。

スマホの電力を確保する為に、モバイルバッテリーは有効な手段となります。

災害時に、スマホのバッテリー切れも大いに想定されるのです。

いざという時にスマホを使えないのは大変困りますから、ちゃんとバッテリーを確保できる手段が必要です。

大容量のモバイルバッテリーを選ぶべきです。

バッテリーだけでしたら、他の会社からも色々販売されています。

私がA32-TMB002という製品に着目をした後は、充電できるボリュームの多さなのです。

モバイルバッテリーには、mAhという単位があります。

その数字はバッテリーによって異なるのですが、この間家電量販店に足を運んだ時に、4,000mAh程度の製品が多い事に気が付きました。

たかだか4,000mAh程度では、災害時には物足りないと思ったのです。

ですが上記の大容量モバイルバッテリーの場合は、実に8,000mAhというボリュームを誇っています。

それで通販サイトによっては、それを2,000円台半ばで購入できるのです。

家電量販店ですと、もう少し高くなってしまう事もありますから、コストパフォーマンスは決して悪くないと強く感じました。

外出時や出張時にも役立つ大容量のモバイルバッテリー

大容量のモバイルバッテリーがあるだけで、外出時や出張時にも大変役に立ちます。

外出時にスマホがバッテリー切れになってしまう事も、意外とよくあるからです。

屋外にいるとき、急にスマホの電池がなくなったり、電波の悪いところだと電池の消費量も多いので、大いに役に立つことは間違いないです。

大容量のモバイルバッテリーは、複数持っていた方がいい?

災害の備えという観点から、4つくらいは確保しておくのも悪くないとも考えています。

いざ地震が発生した時は、ライフラインが復旧するまでの日数は、だいたい数週間程度です。

それまでのバッテリーの持続時間を考慮すれば、4つもあれば十分ではないかと思っています。

備えておくに越した事はありませんから、最低でも1つは持っていた方がいいですね。

おすすめの大容量のモバイルバッテリー

おすすめする大容量のモバイルバッテリーは、型番:A32-TMB002ブランド :TOKAIの商品です。

対応機種は最新機種からタブレットまで!

iphone7・iphone6s・iphone6s/Plus・iphone・iphone6・iphone6 Plus・iphone5s・スマホ・タブレット

しかも2台同時に充電可能です。

カラーは、ダークグレイッシュブルー(Dark grayish blue)、ゴールド(Gold)、ピンク(Pink)の3色を展開。

外でスマホゲームをしているときにも大活躍します!

おすすめの大容量モバイルバッテリーA32-TMB002の口コミ

購入者の声A

Pocket WiFiとアプリを通勤中にフル活用なので、帰りまで持たないことがあるので購入しました。
スマホより一回り大きいですが、気になるほど重くもないです。
付属のケーブルは短めですが、カバンの中で充電する分には問題なし。

購入者の声B

思ったより重いけどピンクが可愛くてiPhone6Sが2.8回充電出来る事が気に入ってます。
買う決め手は急速充電が付いてた事ですね(*^^)v

購入者の声C

以前使っていたものより軽く薄く 充電スピードも速いような気かします。
重宝しています。

購入者の声B

お出かけ中のアプリ使用が、電池残量を気にせずできるようになりとても快適です。
フル充電ではないですが、スマホ2台充電してもまだ残量があり、重宝しています。

おすすめの大容量モバイルバッテリーA32-TMB002の価格と購入

希望小売価格 6,000円 (税込)

アマゾン 価格:1,980円
楽天市場 価格 :2,480円

関連記事

新着記事

  1. シャープ加湿空気清浄機【kc-j50】【kc-h50】【kc-g50】型番の違いは?各モデルを比較

    最新モデルの【kc-j50】は機能がシンプルになったとは言え、現状では【kc-g50】や【kc-h5…
  2. 【口コミ】コードレス掃除機Shark(シャーク)EVOFLEXを使ったレビューと各モデル(S10・S20・S30)の違いを比較

    今回は、Shark社の販売しているEVOFLEXの情報についてご紹介します。 吸引力の落ちない…
  3. シャープのヘルシオ グリエAX-H1とAX-H2との違いとは?どこが変わったの?

    シャープのヘルシオグリエ、AX-H1(旧モデル)とAX-H2(新型モデル)は何が変わったのか?仕様や…
  4. 【スマホiphone向き・小型軽量・パソコン大容量】用途別のおすすめは?モバイルバッテリー口コミランキングを比較!

    モバイルバッテリー(持ち歩ける電池パック)は、いざというときのため1つは持っておきたいですね。 …
  5. 【時短なのに納得の仕上がり】人気のストレートヒートブラシ5選を徹底比較!ランキング上位のおすすめは?

    楽天市場×アマゾンでランキング上位のストレート ブラシおすすめ【5選】は、いかがだったでしょうか?!…

おすすめ記事

  1. アマゾンでよく買い物をする方、映画やアニメが好きでよく見る方であれば、アマゾンプライム会員は非常にお…
  2. 最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
  3. BALMUDA The Pot (K02A)は、おしゃれなデザインが魅力の電気ケトルです。 ハ…
  4. ザイグルなら焼肉はもちろん、サンマの丸焼きでも煙を気にせず卓上で調理することが可能です。 また…
  5. バリスタは簡単に本格的なコーヒーを楽しみたい人におすすめ! 「バリスタ」をご存じですか?キット…

キッチン家電特集

  1. 【私の口コミ】パナソニック オーブンレンジ 26L【NE-MS264-K】!

    【NE-MS264-K】は(2018年10月)アマゾンのオーブンレンジの売れ筋ランキングとオーブンレ…
  2. 評価が高くおすすめな象印のオーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】口コミレビュー

    オーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】は、マイコン自動コースを搭載した2017年…
  3. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  4. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?口コミと価格を比較!

    ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする鍋です。 水や火を使わず調理できる電気無水鍋です。…
  5. パナソニックビストロ新型NE-BS1600と旧型1500の違いを比較!違いはどこ?

    パナソニックのビストロは、レンジ機能・グリル機能・スチーム機能・オーブン機能を備えたスチームオーブン…
  6. ランキング上位(楽天)タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いと比較!

    この2機種は(2018/9月)楽天ランキング炊飯器部門で1位【JPC-A100】と4位の【JPB-H…
  7. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 でも、結局面倒で使わなくなって倉庫行…
  8. バルミューダのオーブンレンジ【バルミューダ ザ レンジ】!機能や価格を要チェック!

    【バルミューダ ザ レンジ】は、「BALMUDA The Gohan」に続くキッチンシリーズ第4弾と…
  9. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
  10. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
ページ上部へ戻る