大容量モバイルバッテリー【A32-TMB002】いざという時のスマホ電力確保に便利

私が是非、購入をおすすめする製品の1つに、モバイルバッテリーがあります。

理由は、万が一の事態が心配だからです。

ちなみに型番は、A32-TMB002になります。



▶︎楽天を見る

いざという時にスマホの電力を確保できますか?

最近の私は、ちょっと地震に関心を抱いているのです。

万が一の地震が発生しないとは、断言はできないでしょう。

というより最近の状況を考慮する限り、大いに発生する可能性はあると考えています。

それで地震が発生した時には、やはり情報を集めることが大切だと考えています。

どこかに避難する状況も大いに考えられますが、その際にはスマホが活躍してくれると想定しています。

スマホの電力を確保する為に、モバイルバッテリーは有効な手段となります。

災害時に、スマホのバッテリー切れも大いに想定されるのです。

いざという時にスマホを使えないのは大変困りますから、ちゃんとバッテリーを確保できる手段が必要です。

大容量のモバイルバッテリーを選ぶべきです。

バッテリーだけでしたら、他の会社からも色々販売されています。

私がA32-TMB002という製品に着目をした後は、充電できるボリュームの多さなのです。

モバイルバッテリーには、mAhという単位があります。

その数字はバッテリーによって異なるのですが、この間家電量販店に足を運んだ時に、4,000mAh程度の製品が多い事に気が付きました。

たかだか4,000mAh程度では、災害時には物足りないと思ったのです。

ですが上記の大容量モバイルバッテリーの場合は、実に8,000mAhというボリュームを誇っています。

それで通販サイトによっては、それを2,000円台半ばで購入できるのです。

家電量販店ですと、もう少し高くなってしまう事もありますから、コストパフォーマンスは決して悪くないと強く感じました。

外出時や出張時にも役立つ大容量のモバイルバッテリー

大容量のモバイルバッテリーがあるだけで、外出時や出張時にも大変役に立ちます。

外出時にスマホがバッテリー切れになってしまう事も、意外とよくあるからです。

屋外にいるとき、急にスマホの電池がなくなったり、電波の悪いところだと電池の消費量も多いので、大いに役に立つことは間違いないです。

大容量のモバイルバッテリーは、複数持っていた方がいい?

災害の備えという観点から、4つくらいは確保しておくのも悪くないとも考えています。

いざ地震が発生した時は、ライフラインが復旧するまでの日数は、だいたい数週間程度です。

それまでのバッテリーの持続時間を考慮すれば、4つもあれば十分ではないかと思っています。

備えておくに越した事はありませんから、最低でも1つは持っていた方がいいですね。

おすすめの大容量のモバイルバッテリー

おすすめする大容量のモバイルバッテリーは、型番:A32-TMB002ブランド :TOKAIの商品です。

対応機種は最新機種からタブレットまで!

iphone7・iphone6s・iphone6s/Plus・iphone・iphone6・iphone6 Plus・iphone5s・スマホ・タブレット

しかも2台同時に充電可能です。

カラーは、ダークグレイッシュブルー(Dark grayish blue)、ゴールド(Gold)、ピンク(Pink)の3色を展開。

外でスマホゲームをしているときにも大活躍します!

おすすめの大容量モバイルバッテリーA32-TMB002の口コミ

購入者の声A

Pocket WiFiとアプリを通勤中にフル活用なので、帰りまで持たないことがあるので購入しました。
スマホより一回り大きいですが、気になるほど重くもないです。
付属のケーブルは短めですが、カバンの中で充電する分には問題なし。

購入者の声B

思ったより重いけどピンクが可愛くてiPhone6Sが2.8回充電出来る事が気に入ってます。
買う決め手は急速充電が付いてた事ですね(*^^)v

購入者の声C

以前使っていたものより軽く薄く 充電スピードも速いような気かします。
重宝しています。

購入者の声B

お出かけ中のアプリ使用が、電池残量を気にせずできるようになりとても快適です。
フル充電ではないですが、スマホ2台充電してもまだ残量があり、重宝しています。

おすすめの大容量モバイルバッテリーA32-TMB002の価格と購入

希望小売価格 6,000円 (税込)

アマゾン 価格:1,988円
楽天市場 価格 :2,488円

おすすめ記事

  1. 今回は、赤ちゃんや子どもにも使えるおすすめな体温計をご紹介致します。 体温計には、「赤外線の体…
  2. 私はそこまで健康マニアなどではありませんが、そんな私でもヨーグルトは昔から体にいい食べ物として、時々…
  3. 毎朝、美味しい焼きたてパンのある生活は、考えているより意外と簡単に手に入りました。 私は買って…
  4. 今回は、衣類スチーマー対決です。 T-fal アクセススチーム(DR8085J0)とパナソニッ…
  5. バリスタの初代モデルが出た頃、新しい物好きの友人の家に遊びに行くたびバリスタでコーヒーを出してもらっ…

キッチン家電特集

  1. 2品同時に温められるレンジが超便利!パナソニックのビストロ/NE-BS1400!私の口コミと評価は?

    今までは送料込みで1万円以下の激安レンジをインターネット通販で購入していました。 でも、結婚し…
  2. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  3. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは、水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」と呼ばれる調理家電製品となります。…
  4. パナソニックビストロのNE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いとは?機能を比較!

    NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  5. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  6. 【口コミ】ビタントニオ 縦型 トースターVOT-20のメリット・デメリットは?

    最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
  7. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  8. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 でも、結局面倒で使わなくなって倉庫行…
  9. 【握る力でスピード調整】ハンドブレンダーMQ735(MQ738)ブラウン製マルチクイックの口コミは?他モデルとの違いも比較

    離乳食作りや日々の料理にあると便利なハンドブレンダー。ブラウンの商品が良いと知って、調べている人も多…
  10. 【口コミ】安くておすすめのフードプロセッサーはTESCOMの Pure Natura TK441!デメリットはこれ!

    私が今回ご紹介するキッチン家電は、TESCOMのフードプロセッサーPure Natura TK441…
ページ上部へ戻る