ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?ついでに口コミと価格もチェック!

今回、紹介するのは手軽に美味しいコーヒーが淹れられると評判の「ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム」

について、その魅力をお届けしていきたいと思います。

家でお店みたいなコーヒーが飲めたら最高だと思いませんか?

コーヒーショップは確かに美味しいけど高いですよね。

また、インスタントは値段は手頃だけど味の面では落ちます。

そんな悩みを解消したのがこのドルチェグストのジェニオ2プレミアムです。



>> 楽天を見る <<

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムはカプセル式!

カプセル式なので、誰でも簡単に扱うことができます。

そのカプセルもレギュラーコーヒーエスプレッソをはじめ、カプチーノラテマキアートなどのカフェメニューもあります。

一つのマシンで家族の好みのカプセルを購入することによって、全員でコーヒータイムを楽しめますね。

コーヒー以外でも宇治抹茶や、お子さんが喜びそうなチョコチーノまであるのです。

どの味も本格的で、購入者の口コミではカフェで飲んでいるみたいと評判です。

この美味しさの秘密は、厳選した挽きたてのコーヒー豆をカプセルに密封しているからなのです。

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムの特徴

さて、 ジェニオ2は抽出が自動で止まるオートストップ機能を搭載しているのが最大の魅力ではないでしょうか。

これがあるのとないのとでは大きく違います。

先ほども述べた通り、カプセルの種類はたくさんあります。

そのカプセルによってお勧めの抽出量もバラバラです。

これが手動でしたら、自分でストップ位置を見極める必要があり、抽出量も加減によってまちまちだったりしてしまいます。

ジェニオ2なら、オートなのでどのカプセルでも絶妙なタイミングで抽出してくれます。

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムの使い方は簡単

使い方はメモリがカプセルごとに2とか3とか書いてあるので、その通りに本体のレバーで設定するだけです。

たったこれだけでプロが淹れたようなコーヒーが飲めてしまうのです。

また、いくら美味しいコーヒーが淹れられるからといっても、本体が邪魔なら使う機会が減りますよね。

機能と見た目どちらも非常に優れたコーヒーメーカー

ジェニオ2はコンパクトかつ、デザインも非常に優れていてインテリアとしても飾っておけそうです。

その見た目もペンギンみたいな可愛らしい曲線美をしています。

カラーも渋くお洒落なワインレッドやブラックなどあるので、家のインテリアに合わせて購入しても良さそうです。

ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2プレミアムは機能と見た目どちらも非常に優れたコーヒーメーカーです。

家はもちろんのこと、オフィスに置いても喜ばれそうですね。

ドルチェグストのジェニオ2プレミアム製品仕様

電源 100V、50/60Hz、定格消費電力1460W
重量 2.7kg
使用温度 5℃~45℃
ポンプ圧力 最大15気圧
タンク容量 1L
本体寸法 幅16.5cm / 高さ29.6cm / 奥行き25.7cm
生産国 中国製

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムの口コミ

購入者の声A

購入以来毎日美味しく頂いています。

電源を入れてから使用できる様になるまでの時間も速く何時でも楽しめます。

バラエティーにとんだ色々な味も楽しめて購入して良かったです。

購入者の声B

抹茶が手軽に飲みたくて購入しましたが、他も美味しく飲めて毎日楽しんでいます。

購入者の声C

コンセントは極度に短いのと、注ぐ時の音が大きめではありましたが、操作方法もわかりやすく、とても美味しいコーヒーが飲めました!

お客さんが来た時にもいいと思います!

購入者の声D

バリスタからの買い替えです。

バリスタはインスタントコーヒーの味だし大人しか楽しめないから使わなくなり、こちらはチョコチーノなどの子ども向けな味もあるというのが決め手で買い替えました。

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムの価格と購入方法

ネスカフェ ドルチェ グストジェニオ2 プレミアム 人気のワインレッドの比較

本体価格:9,800円

▼ネスレ公式ならマシンが無料▼
⇒ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】  マシンが無料は、ネスレ公式サイトから詳細が確認できます。
⇒楽天市場 価格:7,450円
⇒アマゾン 価格: 7,449円

 

おすすめ記事

  1. 【コード付き掃除機よりも確実にゴミを吸い取ります】で有名なダイソンのコードレスクリーナー。 ダ…
  2. レバーを倒すだけで冷水と温水が出る、とっても便利なウォーターサーバー。 我が家でもサービスの申…
  3. NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  4. ラッセルホブスとは、品質の高さやデザインのみならず、技術力の面で非常に優れたブランドとして知られてい…
  5. プラズマクラスターNEXT(KI-HP100)を購入する前から、部屋の空気の淀みやホコリなどが気にな…

キッチン家電特集

  1. 【口コミ】安くておすすめのフードプロセッサーはTESCOMの Pure Natura TK441!デメリットはこれ!

    私が今回ご紹介するキッチン家電は、TESCOMのフードプロセッサーPure Natura TK441…
  2. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  3. 【象印オーブントースターの体験レポ】テレビで話題「こんがり倶楽部」おすすめ口コミレビュー(ET-GM30・GN30の違いは?)

    テレビや雑誌でも話題の『こんがり倶楽部』オーブントースター ET-GM30-BZ。 トース…
  4. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  5. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  6. 2品同時に温められるレンジが超便利!パナソニックのビストロ/NE-BS1400!私の口コミと評価は?

    今までは送料込みで1万円以下の激安レンジをインターネット通販で購入していました。 でも、結婚し…
  7. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
  8. パナソニックビストロ新型NE-BS1600と旧型1500の違いを比較!違いはどこ?

    パナソニックのビストロは、レンジ機能・グリル機能・スチーム機能・オーブン機能を備えたスチームオーブン…
  9. 【握る力でスピード調整】ハンドブレンダーMQ735(MQ738)ブラウン製マルチクイックの口コミは?他モデルとの違いも比較

    離乳食作りや日々の料理にあると便利なハンドブレンダー。ブラウンの商品が良いと知って、調べている人も多…
  10. バルミューダのオーブンレンジ【バルミューダ ザ レンジ】!機能や価格を要チェック!

    【バルミューダ ザ レンジ】は、「BALMUDA The Gohan」に続くキッチンシリーズ第4弾と…
ページ上部へ戻る