ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?ついでに口コミと価格もチェック!

今回、紹介するのは手軽に美味しいコーヒーが淹れられると評判の「ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム」

について、その魅力をお届けしていきたいと思います。

家でお店みたいなコーヒーが飲めたら最高だと思いませんか?

コーヒーショップは確かに美味しいけど高いですよね。

また、インスタントは値段は手頃だけど味の面では落ちます。

そんな悩みを解消したのがこのドルチェグストのジェニオ2プレミアムです。

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムはカプセル式!

カプセル式なので、誰でも簡単に扱うことができます。

そのカプセルもレギュラーコーヒーエスプレッソをはじめ、カプチーノラテマキアートなどのカフェメニューもあります。

一つのマシンで家族の好みのカプセルを購入することによって、全員でコーヒータイムを楽しめますね。

コーヒー以外でも宇治抹茶や、お子さんが喜びそうなチョコチーノまであるのです。

どの味も本格的で、購入者の口コミではカフェで飲んでいるみたいと評判です。

この美味しさの秘密は、厳選した挽きたてのコーヒー豆をカプセルに密封しているからなのです。

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムの特徴

さて、 ジェニオ2は抽出が自動で止まるオートストップ機能を搭載しているのが最大の魅力ではないでしょうか。

これがあるのとないのとでは大きく違います。

先ほども述べた通り、カプセルの種類はたくさんあります。

そのカプセルによってお勧めの抽出量もバラバラです。

これが手動でしたら、自分でストップ位置を見極める必要があり、抽出量も加減によってまちまちだったりしてしまいます。

ジェニオ2なら、オートなのでどのカプセルでも絶妙なタイミングで抽出してくれます。

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムの使い方は簡単

使い方はメモリがカプセルごとに2とか3とか書いてあるので、その通りに本体のレバーで設定するだけです。

たったこれだけでプロが淹れたようなコーヒーが飲めてしまうのです。

また、いくら美味しいコーヒーが淹れられるからといっても、本体が邪魔なら使う機会が減りますよね。

機能と見た目どちらも非常に優れたコーヒーメーカー

ジェニオ2はコンパクトかつ、デザインも非常に優れていてインテリアとしても飾っておけそうです。

その見た目もペンギンみたいな可愛らしい曲線美をしています。

カラーも渋くお洒落なワインレッドやブラックなどあるので、家のインテリアに合わせて購入しても良さそうです。

ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2プレミアムは機能と見た目どちらも非常に優れたコーヒーメーカーです。

家はもちろんのこと、オフィスに置いても喜ばれそうですね。

ドルチェグストのジェニオ2プレミアム製品仕様

電源 100V、50/60Hz、定格消費電力1460W
重量 2.7kg
使用温度 5℃~45℃
ポンプ圧力 最大15気圧
タンク容量 1L
本体寸法 幅16.5cm / 高さ29.6cm / 奥行き25.7cm
生産国 中国製

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムの口コミ

購入者の声A

購入以来毎日美味しく頂いています。

電源を入れてから使用できる様になるまでの時間も速く何時でも楽しめます。

バラエティーにとんだ色々な味も楽しめて購入して良かったです。

購入者の声B

抹茶が手軽に飲みたくて購入しましたが、他も美味しく飲めて毎日楽しんでいます。

購入者の声C

コンセントは極度に短いのと、注ぐ時の音が大きめではありましたが、操作方法もわかりやすく、とても美味しいコーヒーが飲めました!

お客さんが来た時にもいいと思います!

購入者の声D

バリスタからの買い替えです。

バリスタはインスタントコーヒーの味だし大人しか楽しめないから使わなくなり、こちらはチョコチーノなどの子供向けな味もあるというのが決め手で買い替えました。

ドルチェグストのジェニオ2プレミアムの価格と購入方法

ネスカフェ ドルチェ グストジェニオ2 プレミアム 人気のワインレッドの比較

本体価格:9,800円

▼ネスレ公式ならマシンが無料▼
⇒ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】  マシンが無料は、ネスレ公式サイトから詳細が確認できます。
⇒楽天市場 価格:7,450円
⇒アマゾン 価格: 7,449円

 

関連記事

新着記事

  1. シャープVSダイソン【hot & cool】価格と電気代!どっちがいいのかを比較

    シャープ製品のスリムイオンファンHOT&COOLとDyson Hot + Cool ファンヒ…
  2. 【私の口コミ】購入してわかったストレート ヒートブラシ【ダフニ】のメリット・デメリット!

    人気のストレート ヒートブラシ【ダフニ】は、使い勝手が良いので、普通のストレートヘアアイロンが苦手な…
  3. ダイソン V7 マットレスとトリガーの違いとは?ぶっちゃけ一緒?

    ダイソンのコードレスハンディクリーナーは、最も吸引力の強いコードレスハンディクリーナーとして君臨して…
  4. 足元から水ボトルの設置ができるコスモウォーター 女性でも楽々!私の口コミレビュー

    レバーを倒すだけで冷水と温水が出る、とっても便利なウォーターサーバー。 我が家でもサービスの申…
  5. ランキング上位常連のコードレス掃除機【ダイソンV7 VSマキタ】!どっちがいいのか?

    楽天やアマゾンの掃除機ランキングで常に上位にいるマキタとダイソン! どちらも人気でコードレス掃…

おすすめ記事

  1. レバーを倒すだけで冷水と温水が出る、とっても便利なウォーターサーバー。 我が家でもサービスの申…
  2. シャープのヘルシオ グリエは、どこが変わったのか? AX-H1(2016年モデル)とAX-H2…
  3. ティファール ジャスティン プラスは、1.2Lの大容量なのに軽量でスリムなデザインが特徴です。 …
  4. ダイソン V8 シリーズの特徴は: ●ダイソン V6シリーズと比較して、パワーが40%以上向上! …
  5. 長年の肩こりや腰痛の改善にコリコランは効くのか?!購入してコリコランを装着するようになってからは肩こ…

キッチン家電特集

  1. パナソニック 最新 ビストロ【NE-BS1600】の特徴と旧型【NE-BS1500 】との違いを比較!

    パナソニック 最新のビストロ 型番:【NE-BS1600】は、2019年6月1日発売です。 パ…
  2. 【口コミ】安くておすすめのフードプロセッサーはTESCOMの Pure Natura TK441!デメリットはこれ!

    私が今回ご紹介するキッチン家電は、TESCOMのフードプロセッサーPure Natura TK441…
  3. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?ついでに口コミと価格もチェック!

    今回、紹介するのは手軽に美味しいコーヒーが淹れられると評判の「ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 プ…
  4. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  5. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!どっちがいいのか比較?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  6. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは、水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」と呼ばれる調理家電製品となります。…
  7. ランキング上位(楽天)タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いと比較!

    この2機種は(2018/9月)楽天ランキング炊飯器部門で1位【JPC-A100】と4位の【JPB-H…
  8. ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735の私の口コミとMQ535との違い!

    果物を購入してみたはいいものの、一度食べると満足してしまい残ってしまうことが多々ありました。 …
  9. パナソニックビストロのNE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いとは?機能を比較!

    NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  10. 【口コミ】ビタントニオ 縦型 トースターVOT-20のデメリットとは?購入者目線!

    最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
ページ上部へ戻る