【口コミ】安くて高品質!コスパ最強の電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)!デメリットはあった!

電動歯ブラシって便利そうだなと思っても、価格が高いからあきらめたという経験はないでしょうか。

普通の歯ブラシが数百円で買えるのと比べると、電動歯ブラシは高いものによっては1万円もするのですからちょっと買いづらいですよね。

今回紹介するフェアリーウィルの電動歯ブラシFW-507は、そんな方でも安心して購入できるリーズナブルな商品です。

アマゾンの電動歯ブラシ部門 ランキング1位・ベストセラー1の人気商品です。

価格の割には品質、機能共に優れているので、ぜひチェックしてみてください。

⇒【楽天市場】最新ランキング

⇒【アマゾン】最新ランキング

初めての電動歯ブラシは、安さ重視?

高い電動歯ブラシを購入しても自分に合わなかったらどうしようなかなぁ~という不安がありますよね。

また、安い電動歯ブラシも作りが悪いんでしょ?という不安もあります。

私も以前は、単に安い電動歯ブラシを購入してみましたが、作りが悪く振動にもムラがあり、「やっぱり安いのは、あかん!」と思いました。

ですが、いろいろ調べているうちに、口コミでの評価も高く、人気の安い電動歯ブラシを発見!

それが、安くて高品質!コスパ最強の電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)です!

最終的に、電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)を購入する決め手となったのは、圧倒的な価格の安さです。

替えブラシ付きで数千円という安さは、従来の商品から比べるととても割安です。

ブラシは高速音波振動を備えていますし、磨き方も三つの中から選べるなど、他に比べても負けていません。

仮にすぐ壊れてしまっても、この価格なら納得いくかなと思えたので購入してみました。

【口コミ】電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)の安定した品質の良さに驚き

実際購入して使って感じたのは、ブラシがまるで精密機械のように動くことです。

以前にも安価な電動歯ブラシを買った経験があるのですが、作りが悪く振動にもムラがありました。

ところがこの製品は、素早く細かな振動を作り出してくれます。

安いにもかかわらず、この出来栄えには感動しました。

三つの磨き方にもそれぞれ特徴があって、歯を磨くだけでなく歯茎のマッサージも可能です。

歯槽膿漏で悩んでる方にもおすすめできる電動歯ブラシと言えます。

電池のもちが良い点も使いやすいと感じました。

朝と晩の1日2回使っているのですが、なんと充電なしでも1か月もつのです。

電池切れが近くなると、ランプが赤く光って教えてくれるのも便利な機能です。

⇒楽天市場 ⇒アマゾン ⇒Yahoo!ショッピング

面倒な歯磨きを楽しいものに

この製品を使うことで得られるメリットとしては、毎日の歯磨きタイムが楽になるという点が挙げられます。

手を動かして歯を磨く必要がないのですから、歯垢を落とすことだけに集中できるのは素晴らしいのではないでしょうか。

人間が磨くよりも速く振動するので、歯にこびりついた汚れを落とす力も十分です。

奥歯などは磨きにくい箇所ですが、この製品ならブラシを当てているだけで汚れを落としてくれるので隅々まできれいに磨くことができます。

電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)の注意点(デメリット)

欠点としては、人によってはブラシの振動が苦手に感じるかもしれないことです。

小刻みな振動はくすぐったいと感じることもあり、慣れるまでには時間がかかるかもしれません。

また、充電はUSB式のコンセントを使って行います。

ただし商品にはケーブルしか入っておらず、コンセントは別途買い求めないといけません。

スマートフォンに付属している充電用のコンセントが使えるので、持ってる方はそちらを利用する必要があります。

電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)のみんなの口コミ

購入者の声A

物は試しとコスパのいいこの商品を購入したのですが、結果として非常に満足しています。

フィリップスの1万円以上する電動歯ブラシと差はほとんど感じません。

この価格帯でこれだけの性能を持った電動歯ブラシですのでコスパは最高と言って良いでしょう。

購入者の声B

音はそれなりにしますが、うるさいとは感じません。

私は歯茎が弱いのですが、強く押し付けたりしない限り大丈夫です。

旅行などにも持ち運べるサイズですし、本当にいい買い物ができました。

購入者の声C

ツルツルになるというレビューがたくさんありますが、本当につるつるになりました!

使って3週間くらいになりますがもう手磨きには戻れない(笑)

手磨きと比較すると圧倒的に楽というよりは磨くのに時間がかかりません。

購入者の声D

普段はブラウンの回転式のブラシを使っているので、そちらとの比較になりますが、マットな質感で持ち味も良く、ブラウンより若干軽いかな?くらい、音もこちらの方が静かでした。

この値段で文句は言えないでしょう。むしろ期待以上でした!

電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)の特徴と仕様

▼Fairywill(FW-507)▼

電源 充電式
充電時間 (約)4時間
使用可能時間 (約)30日
電源電圧 DC3.7V
消費電力 約0.75W
重さ 80g
付属品
  • 本体
  • 替えブラシ
  • すきま磨き歯ブラシ
  • DC充電コード(アダプター別売)
  • ブラシギャップ
  • 説明書
▼圧倒的な除去力▼

毛先が毎分40000回の微振動で歯の表面に付着した歯垢、汚れを強力に清掃します。

手磨きより100倍の歯垢を除去できます。

▼オート・タイマーを搭載▼

歯科医が推奨する磨き時間の2分間を運転した後、自動的に電源が切れます。

使用中は30秒ごとに一時停止して歯磨き時間の経過をお知らせします。

▼防水▼
防水規格は生活防水として最高レベルのIPX7級なので、一時的に水没しても壊れません。入浴時も使用できます。
▼5モードの音波振動▼

ホワイトモード
普通の歯磨きではなかなか落ちずに歯についていたヤニ・黄ばみなどの汚れを除去します。

クリーンモード
歯の隙間の汚れまで清掃していきます。

センシティブモード
歯ぐきの出血や歯周病など歯と歯茎が敏感な方におすすめします。

ポリッシュモード
歯を磨きあげ光沢を与えます。

マッサージモード
歯面と歯肉を適度に刺激し、軽くマッサージしていきます。

電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)の価格比較

▼Fairywill(FW-507)▼
⇒楽天市場 価格:4,590円
⇒アマゾン 価格:3,598円
⇒Yahoo!ショッピング 価格:4,080円

Fairywill 電動歯ブラシ用 替ブラシの価格

▼Fairywill 電動歯ブラシ用 替ブラシ 4本入 互換ブラシ ハード   BH06▼

【対応型番】FW-507、FW-515、FW-959

ハードタイプ

⇒楽天市場
▼Fairywill 電動歯ブラシ用 替ブラシ 4本入 互換ブラシ ブラシヘッド やわらかめ BH02▼

【対応型番】FW-507、FW-515、FW-959

やわらかめタイプ

⇒アマゾン

まとめ

実際にこの電動歯ブラシを購入して、安くても問題なく使えることがわかりました。

高価な製品を選んでも、必要なのは歯を磨くということだけですから、機能的には大差ないと思います。

高価なものを買って失敗したなぁ~とならないように初めて電動歯ブラシを購入する場合は、安さ重視で自分にあっているか確かめるのにも最適です。

安くて十分に使える電動歯ブラシなので、コスパ的にもFairywill(FW-507)はおすすめと言えます。

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

⇒【楽天市場】最新ランキング

⇒【アマゾン】最新ランキング

関連記事

新着記事

  1. 【2019年の年末セールを一覧まとめ】ブラックフライデー・Amazonサイバーマンデー・楽天スーパーSALEなど(2018年の開催店舗も振り返り)

    【2019年の年末商戦まとめ】ブラックフライデーやサイバーマンデーセールは何日?開催店舗・ショッピン…
  2. ドライヤーを変えてから髪質が変わった?購入したのはパナソニックのナノケアドライヤーEH-NA99!

    上位モデルが格安!この記事では2017年モデルのご紹介で…
  3. パナソニックナノケア【EH-NA9A / CNA9A】私の口コミと、新型【EH-NA0B】の違いを比較!

    この記事では、パナソニックナノケア【EH-NA9A】の愛用者である私の口コミと、最新モデル【EH-N…
  4. 【スマホ用・持ち歩き軽量・パソコン向き】用途別のおすすめは?モバイルバッテリー口コミランキングを比較!

    モバイルバッテリー(持ち歩ける電池パック)は、いざというときのため1つは持っておきたいですね。 …
  5. 【ダイソンhot & coolとシャープ製を比較】ホットアンドクールはどれがいい?選び方は機能・価格・電気代

    扇風機とファンヒーターをそれぞれ持つと、しまったり出したりするのも大変ですよね。 我が家ではD…

おすすめ記事

  1. トーカ堂オリジナル【KC-30T6】と【KC-30T5】は、共にプラズマクラスター7000搭載の人気…
  2. 今回は、衣類スチーマー対決です。 T-fal アクセススチーム(DR8085J0)とパナソニッ…
  3. トーカ堂の加湿空気清浄機【kc30t6】は、kc30t5の後継機にあたる機種で2018年モデルの最新…
  4. 私は冬の手荒れが酷く困っていました。 毎日食器を洗うとどうしても洗剤で荒れ、冬にお湯を使うと荒…
  5. 【joy house】T-8のメリット・デメリット。私の口コミ:3000mAhとモバイルバッテリー程…

キッチン家電特集

  1. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  2. 【口コミ】ビタントニオ 縦型 トースターVOT-20のデメリットとは?購入者目線!

    最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
  3. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?ついでに口コミと価格もチェック!

    今回、紹介するのは手軽に美味しいコーヒーが淹れられると評判の「ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 プ…
  4. 【口コミ】安くておすすめのフードプロセッサーはTESCOMの Pure Natura TK441!デメリットはこれ!

    私が今回ご紹介するキッチン家電は、TESCOMのフードプロセッサーPure Natura TK441…
  5. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!どっちがいいのか比較?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  6. 最新ヘルシオ グリエレンジ(AX-HR2)の機能と価格!ヘルシオ グリエ(AX-H2)との違いとは?

    2017年12月中旬発売のキッチン家電! シャープのウォーターオーブンレンジ【ヘルシオ グリエ…
  7. 【私の口コミ】パナソニック オーブンレンジ 26L【NE-MS264-K】!

    【NE-MS264-K】は(2018年10月)アマゾンのオーブンレンジの売れ筋ランキングとオーブンレ…
  8. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  9. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    スムージーをよく作っていましたが、通常のミキサーでは水分なしで野菜と果物だけでは作れません。 …
  10. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?口コミと価格を比較!

    ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする鍋です。 水や火を使わず調理できる電気無水鍋です。…
ページ上部へ戻る