すべてがおしゃれになるプリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】の口コミと価格を比較!!

プリンセスは、1994年にオランダにて設立された、高い機能性と独特のデザイン性が特徴の家電製品メーカーです。

デザインアワード受賞のオシャレ過ぎるホットプレートで話題のプリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】!!

【美味しい、ヘルシー、簡単お手入れが人気の理由です。

竹素材のベースと、アルミダイキャストにセラミックマーブルコーティングを施したプレートを採用しており、遠赤外線効果が、高い熱伝導性を実現。

食材から出る油のみで調理でき、食材から出た余分な油も中央の穴からトレーに落ちるのでとてもヘルシー !!

汚れはサッと一拭きできるので、お手入れも簡単です。

楽天市場のホットプレート・グリルランキングでも現時点で1位です。

さて、どんな製品なのか見て行きましょう↓

テーブルグリルピュア/ストーンの遠赤外線効果?!

遠赤外線効果で食材の旨味を引き出し、外はこんがり・中はジューシーに焼き上げることができます。

鶏肉などの火が通りにくかった食材も、外は焦げすぎ・中は生焼けではなく、外はこんがり・中はジューシーを実現します。

短時間でプレート全体が適温になる、高い熱伝導性を有しており、高い蓄熱性で冷めにくいのが特徴です。

テーブルグリルピュア/ストーンは油要らず?!

表面は、ノンスティック加工されているので、食材から出る油だけで調理可能です。

よって、油の気になる方もヘルシーな料理ができます。

また、油分がすくない食材は、少量の油を使用して調理することで、コーティングが長持ちしお手入れもしやすくなります。

不要な油を落とせる穴がある?!

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア】は、プレート全体が中央に向かって緩やかに傾斜しており、中央に穴があるので、そこから余分な油が落ちるよう設計されています。

油はねや油で食材がギトギトになるのを防いでくれます。

テーブルグリルピュア/ストーンは簡単操作で安心!

温度は無段階調節で、最大250度まで可能です。

保温から最大250度まで様々な調理に対応できます。

安全面では、サーモスタットが設定温度より高温になると停止し、低温になると運転再開になります。

設定温度を保ち、温度の上がりすぎを防止します。

プリンセスのホットプレートはお手入れも簡単?!

油受け皿も簡単に取り外しでき、丸洗いが可能です。

また、ご使用後のお手入れは少し冷ましてから、お湯や水で湿らせたキッチンペーパーや布でサッと一拭きで簡単に落とせます。

※熱々の状態で冷水を使って洗浄するとコーティングを痛める原因になります。

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】の製品仕様

製品名 テーブルグリルピュア/ストーン
画像  

本体サイズ 幅614mm 高さ70mm 奥222mm

(台座含む)

重量 3,4kg
コードの長さ 2.0m
材質 台座:竹

プレート:セラミック,アルミダイキャスト

電源規格 100V 50/60Hz
消費電力 1300W
温度調節 250℃までの無段階調整
生産国 中国

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】のみんなの口コミ

購入者の声A

熱が均等に伝わるため、プレートのどこでも同じ様に焼けます。

また形状が皿状になっているため、油が落ちやすいかな?と思いました。

なにより片付けが楽なのが良いです。

購入者の声B

従来のホットプレートよりは時間がかかる感じがしましたし、使い勝手はあまり良いとはいえません。

それでもデザインに惹かれて買ったので、私の場合はこれくらいなら許容範囲内です。

購入者の声C

噂通りの焼き加減、掃除のしやすさ、食卓に置きっ放しでもおしゃれ。

セラミックとバンブーの組み合わせが、ナチュラルインテリアには、絶妙です。焼きそば、お好み焼きも大丈夫。

チーズフォンデュできます。

購入者の声D

今まではザイグルで調理してましたが、このデザインに引かれ購入しました。

使いやすさはザイグルより良いと思います。

何より見た目が最高です!

テーブルグリルピュア/ストーンのみんなの使い方

家でシャレオツひとり晩飯。。。 #滋賀県 #プリンセス #テーブルグリルピュア

ファミリーレストラン・ハラダさん(@irasshassee)がシェアした投稿 –

 

▼参考動画▼

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】の価格を比較!

▼テーブルグリルピュア▼

▼プレゼントラッピング可能▼

⇒楽天市場

価格:21,600 円
⇒アマゾン
価格:¥ 21,600

▼テーブルグリルストーン▼

 

⇒楽天市場 価格:21,600 円
⇒アマゾン 価格:¥ 21,600

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】が故障?!まずは確認を!

上記でも故障が解決しない場合は、下記へ

お客様相談窓口
電話番号 0570-081-512

03-6661-9659

営業時間 時間10:30~16:00

(土・日・祝祭日および弊社規定休業日を除く)

公式サイト 公式サイトはこちら

関連記事

新着記事

  1. 【口コミ】Oculus Go (オキュラス ゴー)で見れる動画配信サービス一覧!とメリットやデメリット!!

    数年前からテレビやインターネット上ではVRが凄いといった形で紹介される事が多くあります。 私も…
  2. 【購入者目線の口コミ】ワイヤレスイヤホン初心者におすすめのElemiya Bluetooth 「S-8」

    今回ご紹介するのは、Bluetoothワイヤレスイヤホンの「S8」。 コンパクトで軽量、そして…
  3. 【楽天VSアマゾン】サーキュレーターランキング1位!おすすめはどっち?!

    これまでの扇風機という概念を覆すサーキュレーターという商品が、巷では旋風を巻き起こしていることをご存…
  4. 楽天スーパーポイントアッププログラム(SPU)で私が「ポイント10倍」を維持している方法とは?!

    楽天のポイントアッププログラムを徹底攻略!基礎知識や活用法も解説します 楽天のポイントアッププ…
  5. 【口コミ】安くて高品質!コスパ最強の電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)!デメリットはあった!!

    電動歯ブラシって便利そうだなと思っても、価格が高いからあきらめたという経験はないでしょうか。 …

おすすめ記事

  1. 私がアマゾンFire TV Stickを購入した主な理由は、「プロジェクターを使って大画面で楽しみた…
  2. ザイグルなら焼肉はもちろん、サンマの丸焼きでも煙を気にせず卓上で調理することが可能です。 また…
  3. バリスタは簡単に本格的なコーヒーを楽しみたい人におすすめ! 「バリスタ」をご存じですか?キット…
  4. 【joy house】T-8のメリット・デメリット。私の口コミ:3000mAhとモバイルバッテリー程…
  5. ダイソンのコードレスハンディクリーナーは、最も吸引力の強いコードレスハンディクリーナーとして君臨して…

キッチン家電特集

  1. 評価が高くおすすめな象印のオーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】口コミレビュー

    オーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】は、マイコン自動コースを搭載した2017年…
  2. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは、水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」と呼ばれる調理家電製品となります。…
  3. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
  4. パナソニック 最新 ビストロ【NE-BS1600】の特徴と旧型【NE-BS1500 】との違いを比較!!

    パナソニック 最新のビストロ 型番:【NE-BS1600】は、2019年6月1日発売です。 パ…
  5. ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735の私の口コミとMQ535との違い!

    果物を購入してみたはいいものの、一度食べると満足してしまい残ってしまうことが多々ありました。 …
  6. 【口コミ】安くておすすめのフードプロセッサーはTESCOMの Pure Natura TK441!デメリットはこれ!

    私が今回ご紹介するキッチン家電は、TESCOMのフードプロセッサーPure Natura TK441…
  7. 楽天ランキング上位独占!!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!!どこが違うのか?!

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  8. パナソニックビストロのNE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いとは?!機能を比較!!

    NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  9. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  10. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    スムージーをよく作っていましたが、通常のミキサーでは水分なしで野菜と果物だけでは作れません。 …
ページ上部へ戻る