すべてがおしゃれになるプリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】の口コミと価格を比較!

プリンセスは、1994年にオランダにて設立された、高い機能性と独特のデザイン性が特徴の家電製品メーカーです。

デザインアワード受賞のオシャレ過ぎるホットプレートで話題のプリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】!

【美味しい、ヘルシー、簡単お手入れが人気の理由です。

竹素材のベースと、アルミダイキャストにセラミックマーブルコーティングを施したプレートを採用しており、遠赤外線効果が、高い熱伝導性を実現。

食材から出る油のみで調理でき、食材から出た余分な油も中央の穴からトレーに落ちるのでとてもヘルシー !

汚れはサッと一拭きできるので、お手入れも簡単です。

楽天市場のホットプレート・グリルランキングでも現時点で1位です。

さて、どんな製品なのか見て行きましょう↓



▶︎楽天を見る

テーブルグリルピュア/ストーンの遠赤外線効果?

遠赤外線効果で食材の旨味を引き出し、外はこんがり・中はジューシーに焼き上げることができます。

鶏肉などの火が通りにくかった食材も、外は焦げすぎ・中は生焼けではなく、外はこんがり・中はジューシーを実現します。

短時間でプレート全体が適温になる、高い熱伝導性を有しており、高い蓄熱性で冷めにくいのが特徴です。

テーブルグリルピュア/ストーンは油要らず?

表面は、ノンスティック加工されているので、食材から出る油だけで調理可能です。

よって、油の気になる方もヘルシーな料理ができます。

また、油分がすくない食材は、少量の油を使用して調理することで、コーティングが長持ちしお手入れもしやすくなります。

不要な油を落とせる穴がある?

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア】は、プレート全体が中央に向かって緩やかに傾斜しており、中央に穴があるので、そこから余分な油が落ちるよう設計されています。

油はねや油で食材がギトギトになるのを防いでくれます。

テーブルグリルピュア/ストーンは簡単操作で安心!

温度は無段階調節で、最大250度まで可能です。

保温から最大250度まで様々な調理に対応できます。

安全面では、サーモスタットが設定温度より高温になると停止し、低温になると運転再開になります。

設定温度を保ち、温度の上がりすぎを防止します。

プリンセスのホットプレートはお手入れも簡単?

油受け皿も簡単に取り外しでき、丸洗いが可能です。

また、ご使用後のお手入れは少し冷ましてから、お湯や水で湿らせたキッチンペーパーや布でサッと一拭きで簡単に落とせます。

※熱々の状態で冷水を使って洗浄するとコーティングを痛める原因になります。

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】の製品仕様

製品名 テーブルグリルピュア/ストーン
画像  

本体サイズ 幅614mm 高さ70mm 奥222mm

(台座含む)

重量 3,4kg
コードの長さ 2.0m
材質 台座:竹

プレート:セラミック,アルミダイキャスト

電源規格 100V 50/60Hz
消費電力 1300W
温度調節 250℃までの無段階調整
生産国 中国

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】のみんなの口コミ

購入者の声A

熱が均等に伝わるため、プレートのどこでも同じ様に焼けます。

また形状が皿状になっているため、油が落ちやすいかな?と思いました。

なにより片付けが楽なのが良いです。

購入者の声B

従来のホットプレートよりは時間がかかる感じがしましたし、使い勝手はあまり良いとはいえません。

それでもデザインに惹かれて買ったので、私の場合はこれくらいなら許容範囲内です。

購入者の声C

噂通りの焼き加減、掃除のしやすさ、食卓に置きっ放しでもおしゃれ。

セラミックとバンブーの組み合わせが、ナチュラルインテリアには、絶妙です。焼きそば、お好み焼きも大丈夫。

チーズフォンデュできます。

購入者の声D

今まではザイグルで調理してましたが、このデザインに引かれ購入しました。

使いやすさはザイグルより良いと思います。

何より見た目が最高です!

テーブルグリルピュア/ストーンのみんなの使い方

家でシャレオツひとり晩飯。。。 #滋賀県 #プリンセス #テーブルグリルピュア

ファミリーレストラン・ハラダさん(@irasshassee)がシェアした投稿 –

 

▼参考動画▼

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】の価格を比較!

▼テーブルグリルピュア▼

▼プレゼントラッピング可能▼

⇒楽天市場

価格:21,600 円
⇒アマゾン
価格:¥ 21,600

▼テーブルグリルストーン▼

 

⇒楽天市場 価格:21,600 円
⇒アマゾン 価格:¥ 21,600

プリンセスのホットプレート【テーブルグリルピュア/ストーン】が故障?まずは確認を!

上記でも故障が解決しない場合は、下記へ

お客様相談窓口
電話番号 0570-081-512

03-6661-9659

営業時間 時間10:30~16:00

(土・日・祝祭日および弊社規定休業日を除く)

公式サイト 公式サイトはこちら

おすすめ記事

  1. 今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  2. ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする鍋です。 水や火を使わず調理できる電気無水鍋です。…
  3. 私は、コーヒーが好きでスタバやドトールなどのカフェに出かけては、濃くて美味しいコーヒーを頼んで飲んで…
  4. 掃除ってストレスを感じてしまいますよね。 特に毎日の掃除機がけは大仕事です。 私は、大き…
  5. 急な引っ越しや車でも気軽に動画や音楽を楽しむために気軽にWi-Fiを使いたいですよね。 そんな…

キッチン家電特集

  1. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  2. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  3. 【握る力でスピード調整】ハンドブレンダーMQ735(MQ738)ブラウン製マルチクイックの口コミは?他モデルとの違いも比較

    離乳食作りや日々の料理にあると便利なハンドブレンダー。ブラウンの商品が良いと知って、調べている人も多…
  4. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!どっちがいいのか比較?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  5. パナソニックビストロ新型NE-BS1600と旧型1500の違いを比較!違いはどこ?

    パナソニックのビストロは、レンジ機能・グリル機能・スチーム機能・オーブン機能を備えたスチームオーブン…
  6. ランキング上位(楽天)タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いと比較!

    この2機種は(2018/9月)楽天ランキング炊飯器部門で1位【JPC-A100】と4位の【JPB-H…
  7. バルミューダのオーブンレンジ【バルミューダ ザ レンジ】!機能や価格を要チェック!

    【バルミューダ ザ レンジ】は、「BALMUDA The Gohan」に続くキッチンシリーズ第4弾と…
  8. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  9. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 でも、結局面倒で使わなくなって倉庫行…
  10. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
ページ上部へ戻る