【口コミ】ハンディタイプのかき氷機!ドウシシャ 大人の氷かき器の特徴や価格を比較!

夏には恋しくなる「かき氷」ですが、お家で作って食べようと思うと

今までは「手で必死に回して作って、食べるまでに汗だく!」・・・なイメージはありませんか?

そのイメージを覆す、今年ブーム必死の商品が

【アイスクラッシャー ハンディタイプ 大人のかき氷器】です!

やはりこれからの季節、夏には冷たいものを欲しますよね。

今回は、2019年モデルのハンディタイプのかき氷機!人気ナンバー1の大人のふわふわ氷かき器(DHIS-19)の口コミと特徴をご紹介致します。

インスタ映えする機能的でスタイリッシュなハンディタイプのかき氷機!

 

⇒楽天市場 ⇒アマゾン ⇒Yahoo!ショッピング

アイスを毎回買うのも高くつくし、キーンと冷えたものが食べたい。

やはり、かき氷器ひとつあれば、お家パーティーでも楽しめるのに・・・!

しかもインスタ映え間違いなしの新感覚のかき氷器なんです!

実はネット通販でも店頭でも、何度も完売になっているほどの人気商品です。

まずルックスが、とってもスタイリッシュ。

かき氷器とは思えない細身のシルエットで、お皿の上からやグラスの上からでも簡単に作れます。

キッチンに置いても邪魔にならないので、夏の間は出しっ放しにしておけば何にでも使える便利グッズにもなります。

ドウシシャ 大人の氷かき器の使い方は簡単

お家の製氷機でバラ氷を作っていれ、スイッチを押すだけです。

電動でシャリシャリと、お子様でも簡単にかき氷を作ることができます。

キッチンだけではなく、電源があれば食卓でダイレクトに汚さず作ることができるので、お家でかき氷パーティーも簡単に楽しく盛り上がれますよ。

普通の氷はもちろん、味付きの氷でもOKなので、コーヒーを凍らせてミルクの上からかき氷を作れば、フローズンカフェラテになります。

トマトスープを凍らせて冷製パスタの上からかけると、冷たい上に華やかで、お店で出されるような食卓に早変わりします。

その他、この大人のかき氷器を使って作れるレシピブックも同封されています。

ただの「かき氷」だけで終わらせてくれない、お酒やドリンク、お料理をワンランクアップさせてくれる<大人のかき氷器>はオススメです。

今まで想像もつかなかったものにも活用できるので目からウロコです。

お値段も今までのかき氷器とそんなに変わらないので、ご自宅にはもちろん、お盆の帰省時にご実家にプレゼントとして持ち帰っても喜ばれますよ。

子供と<大人のかき氷器>での帰省で、おじいちゃん・おばあちゃんはダブルで喜んでくれるはずです。

ご家族での楽しい時間が、もっと増えること間違いなしです!

もちろん、仲の良いお友達へのプレゼントにもオススメです。

みんなが知ってしまう前に、早く手に入れてインスタで「いいね!」をもらっちゃいましょう!

ドウシシャ 大人の氷かき器の口コミ・レビュー

購入者の声A

とてもシンプルでデザインも気に入っています。

一番良かったと思うところは、従来のかき氷機と違って設置スペースをとらないという事です。

購入者の声B

手軽にカキ氷ができるのが良いです。製氷器の氷をそのまま使えて、準備要らずで欲しい時にすぐ作れます。

カキ氷自体は粗めです。

購入者の声C

スマートなデザインで置く場所にも困らず、またお手入れも簡単で、電動なので、子供たちが自分で作って楽しんでいます。

大人のふわふわ氷かき器(DHIS-19)価格比較

※バラ氷専用

サイズ (約)幅92×奥行120×高さ325mm
電源 AC100V
コードの長さ (約)1.3m
本体重量 0.8kg
付属品 保証書、スタンド×1、レシピ×1
▼かき氷器 レッド
⇒楽天市場 価格:2,959円
⇒アマゾン 価格:2,717円
⇒Yahoo!ショッピング 価格:2,959円
▼かき氷器 ブラック▼
⇒楽天市場 価格:2,959円
⇒アマゾン 価格:3,250円
⇒Yahoo!ショッピング 価格:3,100円

ドウシシャ 大人の氷かき器のまとめ

夏には大人気のハンディタイプのかき氷器!

機能的でスタイリッシュ!これならお子様も大喜びですね。

製氷器の氷をそのまま使えるので、急にかき氷が食べたくなった時でもすぐにできちゃいます。

また、設置スペースもとらないので使わなくなっても邪魔になりません。

この夏、ぜひ欲しい商品ですね。

価格もそこまで高くないので検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事

新着記事

  1. シャープ加湿空気清浄機【kc-j50】【kc-h50】【kc-g50】型番の違いは?各モデルを比較

    最新モデルの【kc-j50】は機能がシンプルになったとは言え、現状では【kc-g50】や【kc-h5…
  2. 【口コミ】コードレス掃除機Shark(シャーク)EVOFLEXを使ったレビューと各モデル(S10・S20・S30)の違いを比較

    今回は、Shark社の販売しているEVOFLEXの情報についてご紹介します。 吸引力の落ちない…
  3. シャープのヘルシオ グリエAX-H1とAX-H2との違いとは?どこが変わったの?

    シャープのヘルシオグリエ、AX-H1(旧モデル)とAX-H2(新型モデル)は何が変わったのか?仕様や…
  4. 【スマホiphone向き・小型軽量・パソコン大容量】用途別のおすすめは?モバイルバッテリー口コミランキングを比較!

    モバイルバッテリー(持ち歩ける電池パック)は、いざというときのため1つは持っておきたいですね。 …
  5. 【時短なのに納得の仕上がり】人気のストレートヒートブラシ5選を徹底比較!ランキング上位のおすすめは?

    楽天市場×アマゾンでランキング上位のストレート ブラシおすすめ【5選】は、いかがだったでしょうか?!…

おすすめ記事

  1. 私は冬の手荒れが酷く困っていました。 毎日食器を洗うとどうしても洗剤で荒れ、冬にお湯を使うと荒…
  2. 今回は、コムテック 前後2カメラ ドライブレコーダー (ZDR-015)をご紹介致します。 コ…
  3. オーブントースターとしては高めの価格帯であるバルミューダのトースター。迷った末に、新型を購入してみま…
  4. 【joy house】T-8のメリット・デメリット。私の口コミ:3000mAhとモバイルバッテリー程…
  5. BRUNO コンパクトホットプレートは、2~3人にちょうどいいサイズ感で累計販売台数 約60万台突破…

キッチン家電特集

  1. 2品同時に温められるレンジが超便利!パナソニックのビストロ/NE-BS1400!私の口コミと評価は?

    今までは送料込みで1万円以下の激安レンジをインターネット通販で購入していました。 でも、結婚し…
  2. 最新ヘルシオ グリエレンジ(AX-HR2)の機能と価格!ヘルシオ グリエ(AX-H2)との違いとは?

    2017年12月中旬発売のキッチン家電! シャープのウォーターオーブンレンジ【ヘルシオ グリエ…
  3. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  4. パナソニックビストロ新型NE-BS1600と旧型1500の違いを比較!違いはどこ?

    パナソニックのビストロは、レンジ機能・グリル機能・スチーム機能・オーブン機能を備えたスチームオーブン…
  5. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?ついでに口コミと価格もチェック!

    今回、紹介するのは手軽に美味しいコーヒーが淹れられると評判の「ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 プ…
  6. 【私の口コミ】パナソニック オーブンレンジ 26L【NE-MS264-K】!

    【NE-MS264-K】は(2018年10月)アマゾンのオーブンレンジの売れ筋ランキングとオーブンレ…
  7. 評価が高くおすすめな象印のオーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】口コミレビュー

    オーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】は、マイコン自動コースを搭載した2017年…
  8. 【ブラウン】ハンドブレンダーMQ735の口コミは?他モデルとの違い

    離乳食作りや日々の料理にあると便利なハンドブレンダー。ブラウンの商品が良いと知って、調べている人も多…
  9. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  10. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
ページ上部へ戻る