5種類のカフェメニューを一台で楽しめる【バリスタアイ】無料でGETする方法!口コミと価格もチェック!

今話題のネスレネスカフェゴールドブレンドバリスタアイプレミアムレッドは、冬に絶対欲しいガジェット人気となっています。

CMでも放送されているので、知っている人は多いと思いますが、バリスタは水と専用の粉末コーヒーだけで本格的な、喫茶店にあるようなコーヒーを自宅でいつでも美味しく飲むことができます。



▶︎楽天を見る

5種類の本格コーヒーを楽しめるバリスタiアイ【ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ】

バリスタの特徴は、ネスカフェアプリを使うことでたくさんあるメニューから自分の好みのオリジナルコーヒーをつくることができます。

その日の気分によって、キメの細かな泡立ちのカプチーノカフェオレラテエスプレッソタイプコーヒーブラックコーヒーなどが作れ、フレーバータイプのネスレブライトを使うと、カフェで飲むようなバラエティに営んだコーヒーを自由自在に調節することができ、自宅で喫茶店を開いているような気分になれます。

バリスタアイの使い方って?

使い方もとっても簡単で、コーヒータンクにコーヒーをセットし、お好みによりネスレブライトを入れ、好みのメニューのボタンを選んで押すと出来上がります。

これからの寒い季節には、絶対にほしい電化製品の1つになるとおもいます。

朝の忙しい時間は、コーヒーを作るだけでも時間がもったいないですよね。

そんな時でもバリスタなら朝の飲みたい時間にアラーム機能でセットしておくと、飲みたい時間にコーヒーがあっという間に出来るので、朝ギリギリまで寝ていても、コーヒーを飲んで一日のスタートを始めることができます。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイの仕様

製品名 ネスカフェ ゴールドブレンド

【バリスタアイ

画像  
本体サイズ 幅17.8cm 高さ32.0cm 奥行き28.9cm
質量 約3.4kg
電源 100V、 50/60Hz
定格消費電力 1460W
使用環境温度 5℃~35℃

ネスカフェ専用アプリ【バリスタ i[アイ]】の特徴!

専用アプリを使って、コーヒー、水、泡立ちを細かく調整しながら、自分好みのコーヒーを作ることができます。

特徴その1

飲むほどにポイントが貯まる

(専用アプリを使って飲むたびに、ポイントが貯まっていろいろなプレゼントと交換できます!)

特徴その2

家族や友達とつながる

(ネスカフェアプリを使うと、友達や遠く離れた家族とも繋がることができ、コーヒーを楽しんでいるか、など会えなくてもコーヒーで同じ時間を共用することができます。)

特徴その3

目覚ましなどの便利機能

(ご希望の時間に合わせて、目覚ましやコーヒーの抽出時間をセットできます。)

バリスタで利用可能なエコ&システムパック

「エコ&システムパック」専用のマシンとなり、市販のレギュラーコーヒーではご利用できません。

▼バリスタで利用可能なエコ&システムパック▼

  • ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 70g
  • ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g
  • ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め エコ&システムパック 70g
  • ネスカフェ ゴールドブレンドコク深め エコ&システムパック 110g
  • ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス エコ&システムパック 60g
  • ネスカフェ 香味焙煎 深み エコ&システムパック 55g
  • ネスカフェ 香味焙煎 丸み エコ&システムパック 55g
  • ネスカフェ プレジデント エコ&システムパック 60g

バリスタアイのみんなの口コミ!

購入者の声A

目覚まし+コーヒーが良いです。

夜寝る前にカップだけセットしておけば、ベッドに居ながらコーヒーを作れます。

それ以外にも、カフェラテやエスプレッソ、カプチーノ等作れるのも良いですね。

購入者の声B

アプリを使ってコーヒーをカスタマイズできる所が気に入っています。

アプリで他のユーザーさんと繋がることもできて、面白いです。

美味しくて、楽しくて、つい飲み過ぎてしまいます!

購入者の声C

コーヒーの香りと味がインスタントとは思えないおいしさでした。

さまざまな種類がつけれてとても使い勝手が良かったです。

アプリとの連動も面白いです。

購入者の声D

プレゼント用に購入しました。

直ぐに簡単にコーヒーが飲む事が出来て、喜んでいます。

気分によって濃さも変えられるのが嬉しいですね。

バリスタアイを無料でGETする方法

コーヒーを「マシンが無料のコーヒーカートリッジお届け便」で定期購入するとマシンが無料になります。

※ご利用について、3回以上の継続がお約束となります。4回目以降はいつでも解約できます。

⇒バリスタi [アイ]無料でGETする詳細はこちら!

バリスタアイの価格を比較

バリスタアイ  型番:SPM9635

⇒楽天市場
(レッド)

価格:4,788円

⇒楽天市場
(ホワイト)

価格:6,400円
+送料540円

⇒アマゾン
 (レッド)

価格:4,616円

⇒アマゾン
 (ホワイト)

価格:5,537円

まとめ

⇒【公式】バリスタi [アイ]の詳細はこちら

1杯約20円~で5種類の本格コーヒーが楽しめるので、気分に合わせてコーヒーを楽しむことができます。

大きさもコンパクトで幅が17㎝、高さが32㎝なので、場所を取らないので狭い一人暮らしのお部屋にもぴったりのサイズになっています。

贈り物のプレゼントにも好評で、社会人のスタートにプレゼントしてもよいですし、お世話になっている家族や友達にプレゼントしても喜んでもらえる商品です。

まずは無料で使いながら、プレゼントの検討をしてみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

  1. [kjk_temp id="9011"] [kjk_temp id="8206"] 【K…
  2. バリスタは簡単に本格的なコーヒーを楽しみたい人におすすめ! 「バリスタ」をご存じですか?キット…
  3. [kjk_temp id="8206"] 【KC-30T6】はトーカ堂というショップに向けて、…
  4. ティファール ジャスティン プラスは、1.2Lの大容量なのに軽量でスリムなデザインが特徴です。 …
  5. 誰でも簡単に美味しいコーヒーを淹れる事が出来る機械の「ネスカフェ バリスタ」 お湯を沸かす必要…

キッチン家電特集

  1. 【口コミ】ビタントニオ 縦型 トースターVOT-20のメリット・デメリットは?

    最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
  2. ランキング上位(楽天)タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いと比較!

    この2機種は(2018/9月)楽天ランキング炊飯器部門で1位【JPC-A100】と4位の【JPB-H…
  3. 【象印オーブントースターの体験レポ】テレビで話題「こんがり倶楽部」おすすめ口コミレビュー(ET-GM30・GN30の違いは?)

    テレビや雑誌でも話題の『こんがり倶楽部』オーブントースター ET-GM30-BZ。 トース…
  4. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 でも、結局面倒で使わなくなって倉庫行…
  5. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  6. 最新ヘルシオ グリエレンジ(AX-HR2)の機能と価格!ヘルシオ グリエ(AX-H2)との違いとは?

    2017年12月中旬発売のキッチン家電! シャープのウォーターオーブンレンジ【ヘルシオ グリエ…
  7. パナソニックビストロ新型NE-BS1600と旧型1500の違いを比較!違いはどこ?

    パナソニックのビストロは、レンジ機能・グリル機能・スチーム機能・オーブン機能を備えたスチームオーブン…
  8. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?口コミと価格を比較!

    ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする鍋です。 水や火を使わず調理できる電気無水鍋です。…
  9. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  10. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?ついでに口コミと価格もチェック!

    今回、紹介するのは手軽に美味しいコーヒーが淹れられると評判の「ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 プ…
ページ上部へ戻る