スピーカー搭載のロースタイルマッサージチェアH AS-LS1の特徴や口コミ

ロースタイルマッサージチェアH AS-LS1はとてもおすすめです。

リビングにおかれた瞬間既にインテリアにマッチしており、カラーが選べて座席もベージュなら目立つと思って、ベージュ×ブラウンにしてみたらこれがとても家にマッチしていて、ツートンカラーがとてもスタイリッシュ。



▶︎楽天を見る

ロースタイルマッサージチェアH AS-LS1の特徴

そしてロースタイルとあるよう座面が低いのも特徴で、一般的マッサージチェアは直角に座った状態から背もたれがリクライニングして足のところも上がっていきますが、これは初めからリクライニングした角度で固定されて、その分圧迫感ないのがいいです。

そしてそれ以外に普通のマッサージチェアによくあるのは座面の頭部、腰部にクッションがついてますが、これはマッサージの力をつよくしたいときにとって、弱めたければ付けるためのもので、機械的に強さ調整できませんが、クッションがあるとマッサージチェアでつかわない時も普通に気持ちよくすわれて重宝します。

機能が複雑でないためリモコンを見れば何ができるのか想像できますが、取扱説明書で確認してみれば、首ボタンで、首と肩をマッサージ、腰で腰全体マッサージできて高さもかえられます。

安いチェアと侮ることなかれ。かなりしっかりゴリゴリしてくれてハイスペックモデルみたいに体のラインを計測はしませんが、それはなくてもしっかり揉み玉が動き、凝ってる首や肩などを強くもみほぐしてくれるのです。

そして、おしり周りも気持ちよくマッサージしてくれて、背もたれの角度もかなり功を奏してます。

座るだけでもたれかかることになって、体が揉み玉にフィットしやすく、強いマッサージ効果を感じたければフットレストを出して足をあげてみれば体が後傾でき、マッサージ間がアップ!

1コース15分で、物足りなくなることもありません。

マッサージチェアなのに、BLUETOOTHスピーカー搭載

そしてもう一つのおすすめはBLUETOOTHスピーカー搭載であり、マッサージチェアのスピーカーから流れるのです。

さっそくスマホで流してみればマッサージチェアから音楽が流れて不思議な感じ。

スピーカーが背面側にあって、どう聞こえるのかイメージできませんでしたが実際きいてみて背面から包むように流れてきます。

そして、電源スイッチ部にBASS、VOLUMEそれぞれダイヤルがあって、これらを回せばどうも背面スピーカーが重低音のBASS担当してるようで、マッサージして好きな音楽でリラックスといったぜいたくな気分になれます。

ロースタイルマッサージチェアH AS-LS1の口コミ・レビュー

購入者の声A

体全体をやさしく包みこむ様なフィット感のある座り心地である。

エアーマッサージが気持ち良い。マッサージしながら音楽を聴けて心身ともにリラックスできる。

購入者の声B

長い間マッサージチェアーが欲しいと思っていましたが、大型のものばかりで置く場所もないし諦めていました。

が、今回リビングにも置くことのできるサイズの商品に出会いうれしく思っています。

毎日、家族で順番に使っています。音楽も聴けて良いです。

購入者の声C

首はとても気持ちよく、椅子から流れる音楽にとてもリフレッシュ出来ます。

ビジュアルもとてもステキで部屋にあるだけで気分があがります。

ロースタイルマッサージチェアH AS-LS1の最安値

⇒楽天市場 価格 :73,500円

まとめ

マッサージチェアとしては低価格で尚且つ、インテリアにも最適な存在感!

低価格でありながら、しっかり揉み玉が動き、凝ってる首や肩などを強くもみほぐしてくれるので、マッサージ機能も満足できます。

ポイントはBLUETOOTHスピーカー搭載なので、好きな音楽を聴きながらマッサージできるので、心も体もリラックスできます。

おすすめ記事

  1. フィリップスのヌードルメーカーは誰でも簡単にうどんやそばやパスタ、ラーメンなどの麺類を自動で作成する…
  2. BRUNO コンパクトホットプレートは、2~3人にちょうどいいサイズ感で累計販売台数 約60万台突破…
  3. ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする鍋です。 水や火を使わず調理できる電気無水鍋です。…
  4. NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  5. パナソニック衣類スチーマーNI-FS540は、ハンガーにかけたまま、シワ・ニオイが取れプレスもできる…

キッチン家電特集

  1. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  2. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  3. 2品同時に温められるレンジが超便利!パナソニックのビストロ/NE-BS1400!私の口コミと評価は?

    今までは送料込みで1万円以下の激安レンジをインターネット通販で購入していました。 でも、結婚し…
  4. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!どっちがいいのか比較?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  5. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?ついでに口コミと価格もチェック!

    今回、紹介するのは手軽に美味しいコーヒーが淹れられると評判の「ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 プ…
  6. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  7. パナソニックビストロ新型NE-BS1600と旧型1500の違いを比較!違いはどこ?

    パナソニックのビストロは、レンジ機能・グリル機能・スチーム機能・オーブン機能を備えたスチームオーブン…
  8. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは、水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」と呼ばれる調理家電製品となります。…
  9. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    スムージーをよく作っていましたが、通常のミキサーでは水分なしで野菜と果物だけでは作れません。 …
  10. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
ページ上部へ戻る