オーブンレンジ『ビストロNE-BS1400』のすごいところは4つ?

仕事に家事に、現代人は毎日驚くほど多忙な生活を送っています。健康のためにも、しっかり働くためにも、美味しいものを作ってしっかり食べたいけれど、とにかく時間がない。

なかなか理想の食生活は送れないものですよね。

でも、今のオーブンレンジはとても優秀なんです。

こちらは、食材を切ってスイッチを入れるだけ。

その間他の家事をやったりテレビを見たりすることができます。

夢のような話ですが、オーブンレンジが全てやってくれる時代になりました。

特に、今回はパナソニックの優秀なオーブンレンジをご紹介します。

それは、2017年モデルのスチームオーブンレンジ『ビストロ』NE-BS1400です。

このオーブンレンジのすごいところは4つあります。

『ビストロ』NE-BS1400のすごいところを4つ紹介!



▶︎楽天を見る

オーブンレンジ『ビストロNE-BS1400』のすごいところは4つ?その:1

高精度のセンサーが食材の硬さや温度を感知し、メニューから選んだ調理法通りに仕上げてくれます。

上段で焼き魚、中断で煮物とご飯のあたためといったことが一台で可能です。

調理器具をいくつも使う必要がなく、忙しい人にはとても助かる機能です。

2つ目は、優秀なあたため機能にあります。

買ってきたお惣菜やパンを温めなおすと、フニャッとしてしまっておいしくないという経験ありますよね。

でも、このビストロならまるで揚げたてのフライや焼きたてのパンのように食材を蘇らせてくれます。

これは、ビストロのスチーム機能によるもので、外はカリッと、中はフワッと仕上げることが可能です。

また、スチームにより余分な油分や塩分を落としてくれるので、健康にも優しくいただけます。

3つ目は、庫内の手入れのしやすさです。

一般のオーブンレンジはヒーターの管が露出していて凹凸があり、手入れに苦労します。

ビストロはヒーターが内蔵されていて、屋上がフラットになっています。

また、自動お掃除機能により、スイッチ一つで焦げ付きや油を焼き切ってくれます。

どんなに優秀なオーブンレンジでも、手入れが大変だとだんだん面倒になってきて、いつの間にかせっかくの機能を使わなくなりがちです。

オーブンレンジを選ぶときは、ぜひこの手入れのしやすさを重視してみてください。

4つ目として、レンジの操作がカラー液晶のタッチパネル式である点です。

多彩な機能が搭載されているオーブンレンジは、とかく操作が難しくなりがちです。

このビストロは、オーブンレンジでも数少ないカラー液晶のタッチパネル式で、スマートフォンを操作するようにサクサクと操作できますよ。

画面が明るく光るので手元が見えづらい年代の方にも十分使っていただけます。

使えば使うほど料理を楽にしてくれるビストロ

全てのメーカーのオーブンレンジの最上位クラスと言っていいでしょう。

オーブンレンジに10万円以上出すのはためらうかもしれませんが、その分短縮される手間や時間を買うのはとても有効なお金の使いみちだと言えます。

美味しいものを作って食べて、煩わしいことから解放されましょう。

⇒パナソニックのビストロの口コミと価格をチェック!NE-BS1300の違いとは?

おすすめ記事

  1. ラッセルホブスとは、品質の高さやデザインのみならず、技術力の面で非常に優れたブランドとして知られてい…
  2. プラズマクラスターNEXT(KI-HP100)を購入する前から、部屋の空気の淀みやホコリなどが気にな…
  3. BALMUDA The Pot (K02A)は、おしゃれなデザインが魅力の電気ケトルです。 ハ…
  4. 私は、もともとコーヒーが好きで、スターバックスで豆を買ってきたりして自宅で淹れて飲んでいました。 …
  5. 夏の季節になると必要になってくるのが、「扇風機」。 ただ、暑い季節になると気になるのが電気代!…

キッチン家電特集

  1. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!どっちがいいのか比較?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  2. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    スムージーをよく作っていましたが、通常のミキサーでは水分なしで野菜と果物だけでは作れません。 …
  3. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  4. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  5. パナソニックビストロのNE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いとは?機能を比較!

    NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  6. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 でも、結局面倒で使わなくなって倉庫行…
  7. 【口コミ】ビタントニオ 縦型 トースターVOT-20のメリット・デメリットは?

    最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
  8. 【口コミ】安くておすすめのフードプロセッサーはTESCOMの Pure Natura TK441!デメリットはこれ!

    私が今回ご紹介するキッチン家電は、TESCOMのフードプロセッサーPure Natura TK441…
  9. パナソニックビストロ新型NE-BS1600と旧型1500の違いを比較!違いはどこ?

    パナソニックのビストロは、レンジ機能・グリル機能・スチーム機能・オーブン機能を備えたスチームオーブン…
  10. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
ページ上部へ戻る