オーブンレンジ『ビストロNE-BS1400』のすごいところは4つ?

仕事に家事に、現代人は毎日驚くほど多忙な生活を送っています。健康のためにも、しっかり働くためにも、美味しいものを作ってしっかり食べたいけれど、とにかく時間がない。

なかなか理想の食生活は送れないものですよね。

でも、今のオーブンレンジはとても優秀なんです。

こちらは、食材を切ってスイッチを入れるだけ。

その間他の家事をやったりテレビを見たりすることができます。

夢のような話ですが、オーブンレンジが全てやってくれる時代になりました。

特に、今回はパナソニックの優秀なオーブンレンジをご紹介します。

それは、2017年モデルのスチームオーブンレンジ『ビストロ』NE-BS1400です。

このオーブンレンジのすごいところは4つあります。

『ビストロ』NE-BS1400のすごいところを4つ紹介!

オーブンレンジ『ビストロNE-BS1400』のすごいところは4つ?その:1

高精度のセンサーが食材の硬さや温度を感知し、メニューから選んだ調理法通りに仕上げてくれます。

上段で焼き魚、中断で煮物とご飯のあたためといったことが一台で可能です。

調理器具をいくつも使う必要がなく、忙しい人にはとても助かる機能です。

2つ目は、優秀なあたため機能にあります。

買ってきたお惣菜やパンを温めなおすと、フニャッとしてしまっておいしくないという経験ありますよね。

でも、このビストロならまるで揚げたてのフライや焼きたてのパンのように食材を蘇らせてくれます。

これは、ビストロのスチーム機能によるもので、外はカリッと、中はフワッと仕上げることが可能です。

また、スチームにより余分な油分や塩分を落としてくれるので、健康にも優しくいただけます。

3つ目は、庫内の手入れのしやすさです。

一般のオーブンレンジはヒーターの管が露出していて凹凸があり、手入れに苦労します。

ビストロはヒーターが内蔵されていて、屋上がフラットになっています。

また、自動お掃除機能により、スイッチ一つで焦げ付きや油を焼き切ってくれます。

どんなに優秀なオーブンレンジでも、手入れが大変だとだんだん面倒になってきて、いつの間にかせっかくの機能を使わなくなりがちです。

オーブンレンジを選ぶときは、ぜひこの手入れのしやすさを重視してみてください。

4つ目として、レンジの操作がカラー液晶のタッチパネル式である点です。

多彩な機能が搭載されているオーブンレンジは、とかく操作が難しくなりがちです。

このビストロは、オーブンレンジでも数少ないカラー液晶のタッチパネル式で、スマートフォンを操作するようにサクサクと操作できますよ。

画面が明るく光るので手元が見えづらい年代の方にも十分使っていただけます。

使えば使うほど料理を楽にしてくれるビストロ

全てのメーカーのオーブンレンジの最上位クラスと言っていいでしょう。

オーブンレンジに10万円以上出すのはためらうかもしれませんが、その分短縮される手間や時間を買うのはとても有効なお金の使いみちだと言えます。

美味しいものを作って食べて、煩わしいことから解放されましょう。

⇒パナソニックのビストロの口コミと価格をチェック!NE-BS1300の違いとは?

関連記事

新着記事

  1. 【2019年の年末セールを一覧まとめ】ブラックフライデー・Amazonサイバーマンデー・楽天スーパーSALEなど(2018年の開催店舗も振り返り)

    【2019年の年末商戦まとめ】ブラックフライデーやサイバーマンデーセールは何日?開催店舗・ショッピン…
  2. ドライヤーを変えてから髪質が変わった?購入したのはパナソニックのナノケアドライヤーEH-NA99!

    上位モデルが格安!この記事では2017年モデルのご紹介で…
  3. パナソニックナノケア【EH-NA9A / CNA9A】私の口コミと、新型【EH-NA0B】の違いを比較!

    この記事では、パナソニックナノケア【EH-NA9A】の愛用者である私の口コミと、最新モデル【EH-N…
  4. 【スマホ用・持ち歩き軽量・パソコン向き】用途別のおすすめは?モバイルバッテリー口コミランキングを比較!

    モバイルバッテリー(持ち歩ける電池パック)は、いざというときのため1つは持っておきたいですね。 …
  5. 【ダイソンhot & coolとシャープ製を比較】ホットアンドクールはどれがいい?選び方は機能・価格・電気代

    扇風機とファンヒーターをそれぞれ持つと、しまったり出したりするのも大変ですよね。 我が家ではD…

おすすめ記事

  1. ザイグルなら焼肉はもちろん、サンマの丸焼きでも煙を気にせず卓上で調理することが可能です。 また…
  2. 今回は、衣類スチーマー対決です。 T-fal アクセススチーム(DR8085J0)とパナソニッ…
  3. 掃除ってストレスを感じてしまいますよね。 特に毎日の掃除機がけは大仕事です。 私は、大き…
  4. モダンデコ【ハイブリッド加湿器 Tetra】は、Amazonや楽天の口コミでも大人気。 この記…
  5. 扇風機とファンヒーターをそれぞれ持つと、しまったり出したりするのも大変ですよね。 我が家ではD…

キッチン家電特集

  1. 【口コミ】ビタントニオ 縦型 トースターVOT-20のデメリットとは?購入者目線!

    最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
  2. 【私の口コミ】パナソニック オーブンレンジ 26L【NE-MS264-K】!

    【NE-MS264-K】は(2018年10月)アマゾンのオーブンレンジの売れ筋ランキングとオーブンレ…
  3. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  4. パナソニックビストロのNE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いとは?機能を比較!

    NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  5. 最新ヘルシオ グリエレンジ(AX-HR2)の機能と価格!ヘルシオ グリエ(AX-H2)との違いとは?

    2017年12月中旬発売のキッチン家電! シャープのウォーターオーブンレンジ【ヘルシオ グリエ…
  6. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!どっちがいいのか比較?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  7. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?ついでに口コミと価格もチェック!

    今回、紹介するのは手軽に美味しいコーヒーが淹れられると評判の「ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 プ…
  8. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  9. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  10. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
ページ上部へ戻る