オーブンレンジ『ビストロNE-BS1400』のすごいところは4つ?!

オーブンレンジ『ビストロNE-BS1400』のすごいところは4つ?!

仕事に家事に、現代人は毎日驚くほど多忙な生活を送っています。健康のためにも、しっかり働くためにも、美味しいものを作ってしっかり食べたいけれど、とにかく時間がない。

なかなか理想の食生活は送れないものですよね。

でも、今のオーブンレンジはとても優秀なんです。

こちらは、食材を切ってスイッチを入れるだけ。

その間他の家事をやったりテレビを見たりすることができます。

夢のような話ですが、オーブンレンジが全てやってくれる時代になりました。

特に、今回はパナソニックの優秀なオーブンレンジをご紹介します。

それは、2017年6月に新発売になったばかりのスチームオーブンレンジ『ビストロ』NE-BS1400です。

このオーブンレンジのすごいところは4つあります。

『ビストロ』NE-BS1400のすごいところを4つ紹介!!

1つ目複数の品を同時に温めたり作れたりするところです。

高精度のセンサーが食材の硬さや温度を感知し、メニューから選んだ調理法通りに仕上げてくれます。

上段で焼き魚、中断で煮物とご飯のあたためといったことが一台で可能です。

調理器具をいくつも使う必要がなく、忙しい人にはとても助かる機能です。

2つ目は、優秀なあたため機能にあります。

買ってきたお惣菜やパンを温めなおすと、フニャッとしてしまっておいしくないという経験ありますよね。

でも、このビストロならまるで揚げたてのフライや焼きたてのパンのように食材を蘇らせてくれます。

これは、ビストロのスチーム機能によるもので、外はカリッと、中はフワッと仕上げることが可能です。

また、スチームにより余分な油分や塩分を落としてくれるので、健康にも優しくいただけます。

3つ目は、庫内の手入れのしやすさです。

一般のオーブンレンジはヒーターの管が露出していて凹凸があり、手入れに苦労します。

ビストロはヒーターが内蔵されていて、屋上がフラットになっています。

また、自動お掃除機能により、スイッチ一つで焦げ付きや油を焼き切ってくれます。

どんなに優秀なオーブンレンジでも、手入れが大変だとだんだん面倒になってきて、いつの間にかせっかくの機能を使わなくなりがちです。

オーブンレンジを選ぶときは、ぜひこの手入れのしやすさを重視してみてください。

4つ目として、レンジの操作がカラー液晶のタッチパネル式である点です。

多彩な機能が搭載されているオーブンレンジは、とかく操作が難しくなりがちです。

このビストロは、オーブンレンジでも数少ないカラー液晶のタッチパネル式で、スマートフォンを操作するようにサクサクと操作できますよ。

画面が明るく光るので手元が見えづらい年代の方にも十分使っていただけます。

使えば使うほど料理を楽にしてくれるビストロ

全てのメーカーのオーブンレンジの最上位クラスと言っていいでしょう。

オーブンレンジに10万円以上出すのはためらうかもしれませんが、その分短縮される手間や時間を買うのはとても有効なお金の使いみちだと言えます。

美味しいものを作って食べて、煩わしいことから解放されましょう。

⇒パナソニックのビストロの口コミと価格をチェック!!NE-BS1300の違いとは?!

 

関連記事

新着記事

  1. 【口コミ】安くて高品質!コスパ最強の電動歯ブラシ Fairywill(FW-507)!デメリットはあった!!

    電動歯ブラシって便利そうだなと思っても、価格が高いからあきらめたという経験はないでしょうか。 …
  2. ペットの臭い対策におすすめ!加湿もできる脱臭機の魅力と効果とは?!PLAZION(プラズィオン)

    ペットを飼っているとどうしても気になる臭い。 今回はペットを飼っている方を中心に「家の臭いが気…
  3. 【口コミ】安くておすすめのフードプロセッサーはTESCOMの Pure Natura TK441!デメリットはこれ!

    私が今回ご紹介するキッチン家電は、TESCOMのフードプロセッサーPure Natura TK441…
  4. 【口コミ】ビタントニオ 縦型 トースターVOT-20のデメリットとは?!購入者目線!!

    最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
  5. 【口コミ】人気のサロニア ストレートヘアアイロンの実際の使用感とデメリットとは?!おすすめは24mm!!

    今回ご紹介するのは、夏に旅行や海、プールなどたくさんお出かけする人におすすめのヘアアイロンです。 …

おすすめ記事

  1. レバーを倒すだけで冷水と温水が出る、とっても便利なウォーターサーバー。 我が家でもサービスの申…
  2. 急な引っ越しや車でも気軽に動画や音楽を楽しむために気軽にWi-Fiを使いたいですよね。 そんな…
  3. バリスタ i[アイ]を購入して使ってみた感想 私はコーヒーが好きでよく飲むのですが、インスタントは…
  4. 【joy house】T-8のメリット・デメリット。私の口コミ:3000mAhとモバイルバッテリー程…
  5. この2機種は共に加湿空気清浄機の中でも人気商品で、口コミも数多くあり、値段も安いので人気の商品です。…

キッチン家電特集

  1. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?!ついでに口コミと価格もチェック!!

    ドルチェグスト ジェニオ2で自宅がカフェに大変身?!ついでに口コミと価格もチェック!! 今回、紹介…
  2. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!!どっちがいいのか比較!?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  3. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 …
  4. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!!(2018年発売)KN-HW16Dの違いとは?!

    ヘルシオ【ホットクック】の特徴 ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水…
  5. パナソニック オーブンレンジ 26L【NE-MS264-K】私の口コミ!!

    パナソニック オーブンレンジ エレック 26L【NE-MS264-K】 【NE-MS264-K】は…
  6. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?!口コミと価格を比較!

    シャープの水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」ってなに?! ヘルシオ ホットクックは、「無水…
  7. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222 D-STYLIST スクエアフライヤー …
  8. ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735の私の口コミとMQ535との違い!

    機能が豊富でジュースも簡単に出来るMQ735を購入した理由 果物を購入してみたはいいものの、一度食…
  9. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    ダイエットの季節にぴったり!生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージ…
  10. 評価が高くおすすめな象印のオーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】口コミレビュー

    オーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】は、マイコン自動コースを搭載した2017年…
ページ上部へ戻る