ヤーマンの脱毛器 レイボーテ本当に効果はあるのか?購入者して分かったこと!私の口コミ

ヤーマン レイボーテ Rフラッシュを購入して分かったことの私の口コミ記事となります。

ヤーマン レイボーテは、本当に効果はあるのか?やヤーマンの脱毛器が向いている人・向いていない人など

購入者目線でご説明致します。

悩ましいムダ毛問題!おすすめはヤーマンの脱毛器(レイボーテ)

女を悩ませる問題の一つがムダ毛問題です。

私はムダ毛が濃く、カミソリで自己処理をしてもすぐに生えてきてしまいます。

カミソリの場合、ちょっとでも毛が生えてくるとチクチクとするのが嫌なところ。

脱毛サロンに通った時期もありますが、まとまったお金はかかるし、勧誘はあるしで、脱毛完了前に止めてしまいました。

家庭用脱毛器の存在は知っていましたが、本当に効果があるのか疑問に感じていました。

色々な製品を比較したところ、ヤーマンのレイボーテは国産なので信頼度が高く、効果がちゃんとあったという口コミが多くあったので、この商品にすることにしました。

ヤーマン レイボーテ Rフラッシュを選んだ理由

レイボーテには他にも商品がありますが、この商品はローラーが搭載されているところが魅力的でした。

1回ごとに照射するタイプは脱毛範囲が広いと時間がかかってしまい面倒です。

レイボーテ Rフラッシュは、ローラーにより高速脱毛ができるので、腕や脚でも短時間で完了します。

私が買った時、ローラーがついていたのは「Rフラッシュ」しかありませんでしたが、現在はより高機能な「RフラッシュPLUS」「RフラッシュPLUS EX」があります。

値段が高くなりますが、機能性にこだわるなら肌色センサーやクールヘッドが付いている、こちらの方がおススメだと思います。

ヤーマン レイボーテは、本当に効果はあるのか?購入者して分かったこと!

本当に脱毛効果はあるの?と半信半疑でしたが、定期的に利用していると、だんだん毛が細くなり、生えるのも遅くなってきました。

3ヵ月くらい使用していると、その効果が分かります。

一番嬉しかったのがチクチク感がなくなったこと。

効果はゆっくりだし、毛が目立たなくなるまでは回数を重ねる必要がありますが、自己処理が楽になったので買って良かったと思います。

ただ、脱毛サロンやクリニックと比べるとどうしても効果は落ちます。

こまめに、そして長期的に使わないといけないことは覚えておいた方が良いです。

購入の動機にもなったローラー機能ですが、確かに楽です。

数分で終了するので、面倒くさがりな性格の人におすすめ。

ただ、1ショットずつ処理していく方が脱毛効果は高いので、良し悪しかなとも思います。

ヤーマンの脱毛器(レイボーテ)が向いている人・いない人

すぐには効果を実感でません。

今すぐ脱毛したい人には向いていません。

少しずつ着実に脱毛できるので、そこそこレベルの脱毛効果を求めている人におすすめです。

サイズが小さく、充電も必要ないので、使いたい時にすぐに使うことができます。

面倒くさがりな人に向いている商品だと思います。

肌が弱い人にはおすすめしにくい商品です。

使っているとフラッシュ部分が熱くなってきます。

直接肌に当たると火傷をしてしまうので注意が必要です。

肌が弱い人は保冷剤を用意して、冷やしながら使った方が安心です。

レイボーテ Rフラッシュ 使い方-参考動画-

ヤーマンの脱毛器 レイボーテRフラッシュの仕様と価格

▼レイボーテ Rフラッシュ▼

サイズ 約W202xD63xH53(mm)
質量 約360g(ランプヘッド含む)
消費電力 待機時約6W瞬間最大約45W)
モード
  • FACEモード(3段階)
  • BODYモード(5段階)
生産国 日本

お顔(フェイスモード選択時のみ使用可能です。)、ワキ、ウデ、アシ、指、ビキニライン等、全身にお使いいただけます。

⇒アマゾン 価格:39,800円
⇒楽天市場 価格:42,660 円

まとめ

ヤーマンの脱毛器 レイボーテRフラッシュは、自分のペースで脱毛できて便利な商品だと思います。

料金は高いけれど、サロンやクリニックの利用と比べると安いので、お得です。

もっと安い家庭用脱毛器もありますが、処理能力・脱毛効果を考えると、おすすめできる商品です。

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事

新着記事

  1. シャープVSダイソン【hot & cool】価格と電気代!どっちがいいのかを比較

    シャープ製品のスリムイオンファンHOT&COOLとDyson Hot + Cool ファンヒ…
  2. 【私の口コミ】購入してわかったストレート ヒートブラシ【ダフニ】のメリット・デメリット!

    人気のストレート ヒートブラシ【ダフニ】は、使い勝手が良いので、普通のストレートヘアアイロンが苦手な…
  3. ダイソン V7 マットレスとトリガーの違いとは?ぶっちゃけ一緒?

    ダイソンのコードレスハンディクリーナーは、最も吸引力の強いコードレスハンディクリーナーとして君臨して…
  4. 足元から水ボトルの設置ができるコスモウォーター 女性でも楽々!私の口コミレビュー

    レバーを倒すだけで冷水と温水が出る、とっても便利なウォーターサーバー。 我が家でもサービスの申…
  5. ランキング上位常連のコードレス掃除機【ダイソンV7 VSマキタ】!どっちがいいのか?

    楽天やアマゾンの掃除機ランキングで常に上位にいるマキタとダイソン! どちらも人気でコードレス掃…

おすすめ記事

  1. この2機種は共に加湿空気清浄機の中でも人気商品で、口コミも数多くあり、値段も安いので人気の商品です。…
  2. 今回は、衣類スチーマー対決です。 T-fal アクセススチーム(DR8085J0)とパナソニッ…
  3. 今回は、コムテック 前後2カメラ ドライブレコーダー (ZDR-015)をご紹介致します。 コ…
  4. 最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
  5. フィリップスのヌードルメーカーは誰でも簡単にうどんやそばやパスタ、ラーメンなどの麺類を自動で作成する…

キッチン家電特集

  1. 評価が高くおすすめな象印のオーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】口コミレビュー

    オーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】は、マイコン自動コースを搭載した2017年…
  2. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!どっちがいいのか比較?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  3. パナソニック 最新 ビストロ【NE-BS1600】の特徴と旧型【NE-BS1500 】との違いを比較!

    パナソニック 最新のビストロ 型番:【NE-BS1600】は、2019年6月1日発売です。 パ…
  4. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    スムージーをよく作っていましたが、通常のミキサーでは水分なしで野菜と果物だけでは作れません。 …
  5. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは、水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」と呼ばれる調理家電製品となります。…
  6. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?口コミと価格を比較!

    ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする鍋です。 水や火を使わず調理できる電気無水鍋です。…
  7. 最新ヘルシオ グリエレンジ(AX-HR2)の機能と価格!ヘルシオ グリエ(AX-H2)との違いとは?

    2017年12月中旬発売のキッチン家電! シャープのウォーターオーブンレンジ【ヘルシオ グリエ…
  8. 【私の口コミ】パナソニック オーブンレンジ 26L【NE-MS264-K】!

    【NE-MS264-K】は(2018年10月)アマゾンのオーブンレンジの売れ筋ランキングとオーブンレ…
  9. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  10. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
ページ上部へ戻る