【購入者目線の私の口コミ】全身&VIO対応【ツーピーエス脱毛器】痛さは?

私は、美肌や脱毛ケアは忙しい合間の時間を作って、サロンに通わないといけないと思っていました。

しかし、サロンに通わなくとも自宅で自分の好きな時間に簡単にトリートメントができてしまう脱毛器をオススメします。

その名はツーピーエス脱毛器です。

今までムダ毛の処理をセルフケアでしていたので、カミソリ負けして、肌が荒れたり、かゆみが出て皮膚科で薬をもらったり、フェイシャルケアもマッサージが続かずきちんとした、お手入れができていませんでした。

もっと簡単に効果を期待でき、家で好きな時にできる機械が無いかなと探して出会ったのが、このツーピーエス脱毛器です。

この脱毛器は、家庭用ながら業務用のパワーに負けず、照射面積も広いので全身に使用できます。フェイシャル用のカートリッジをつけ変えれば光美顔器としてトリートメントもできるのです。

【私の口コミ】ツーピーエス脱毛器の痛さとは?

脇と足と手などに照射すると、レベル3くらいでも痛みはほとんどありません。照射スピードも次のショットを打つまでの時間は約1秒と短めなので 脱毛する部分を目で確認しながら確実にムラなく照射していけるので、使いやすいです。

照射する範囲の広い部分は自動照射可能のオートショット機能付きなので、手が疲れません。

ツーピーエス脱毛器でアンダーヘアーVIOは痛いのか?期間は?私の口コミ

アンダーヘアの脱毛ってサロンとかですと恥ずかしいですよね。

これなら自分でできますし、空いた時間にできますのでサロンの予約など手間が省けます。

アンダーヘアー部分は毛が濃く太い為、レベル6で少し痛さを感じましたが、照射前にきちんと、皮膚を冷やしてあげると痛みもだいぶ緩和されました。

手や脇や足は使用し始めてから毛自体も細くなり、手でひっぱるとするする抜けやすくなり、次第に毛穴も引き締まって毛が生えてこなくなりました。

期間は半年くらいの期間がかかりました。アンダーヘアー部分は10ヶ月程かかりました。

ツーピーエス脱毛器3つの特徴

▼照射回数が13万2千発照射▼
▼全身&アンダーヘアVIO対応▼
▼オートショット機能搭載▼

ツーピーエス脱毛器はどこで買うのがいいのか?

▼2PS(ツーピーエス)家庭用フラッシュ脱毛器(旧型)▼

参考価格:49,800円

⇒アマゾン 価格:36,985円
⇒楽天市場 価格:49,800円

 

▼2PSクリスタル(ツーピーエス クリスタル)(新モデル)▼
楽天脱毛器ランキング1位に輝いたことのある2PSが2PSクリスタルとして更にパワーアップ

照射回数が13万2000発→照射回数100万へ進化!

残り照射回数が確認可能に!

⇒楽天市場 価格:69,800円
⇒ツーピーエス脱毛器公式サイト 価格:69,800円

まとめ

照射ペースも毛周期があるため、最初は週に一回、1ヶ月過ぎてからは2週に一回のペースで行いましたが、基本自宅で自分の好きな時間にできるので、サロンに通うとなると予約や足を運ぶのが面倒で、長続きしないと思ってましたが、自宅でする分マイペースにストレスなくお手入れできたので良かったです。

一年ほど連続して使用しましたが、照射回数が13万2千発照射できる為、まだカートリッジも交換することなく使えています。

ムダ毛に困っているならぜひ!検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事

新着記事

  1. 【2019年の年末セールを一覧まとめ】ブラックフライデー・Amazonサイバーマンデー・楽天スーパーSALEなど(2018年の開催店舗も振り返り)

    【2019年の年末商戦まとめ】ブラックフライデーやサイバーマンデーセールは何日?開催店舗・ショッピン…
  2. ドライヤーを変えてから髪質が変わった?購入したのはパナソニックのナノケアドライヤーEH-NA99!

    上位モデルが格安!この記事では2017年モデルのご紹介で…
  3. パナソニックナノケア【EH-NA9A / CNA9A】私の口コミと、新型【EH-NA0B】の違いを比較!

    この記事では、パナソニックナノケア【EH-NA9A】の愛用者である私の口コミと、最新モデル【EH-N…
  4. 【スマホ用・持ち歩き軽量・パソコン向き】用途別のおすすめは?モバイルバッテリー口コミランキングを比較!

    モバイルバッテリー(持ち歩ける電池パック)は、いざというときのため1つは持っておきたいですね。 …
  5. 【ダイソンhot & coolとシャープ製を比較】ホットアンドクールはどれがいい?選び方は機能・価格・電気代

    扇風機とファンヒーターをそれぞれ持つと、しまったり出したりするのも大変ですよね。 我が家ではD…

おすすめ記事

  1. 急な引っ越しや車でも気軽に動画や音楽を楽しむために気軽にWi-Fiを使いたいですよね。 そんな…
  2. 私は冬の手荒れが酷く困っていました。 毎日食器を洗うとどうしても洗剤で荒れ、冬にお湯を使うと荒…
  3. レバーを倒すだけで冷水と温水が出る、とっても便利なウォーターサーバー。 我が家でもサービスの申…
  4. クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  5. ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…

キッチン家電特集

  1. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  2. パナソニックビストロのNE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いとは?機能を比較!

    NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  3. 【口コミ】安くておすすめのフードプロセッサーはTESCOMの Pure Natura TK441!デメリットはこれ!

    私が今回ご紹介するキッチン家電は、TESCOMのフードプロセッサーPure Natura TK441…
  4. 【口コミ】ビタントニオ 縦型 トースターVOT-20のデメリットとは?購入者目線!

    最近では、あらゆる「高級食パン」がテレビでも特集され、大ブームを巻き起こしています。 そのブー…
  5. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?口コミと価格を比較!

    ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする鍋です。 水や火を使わず調理できる電気無水鍋です。…
  6. ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735の私の口コミとMQ535との違い!

    果物を購入してみたはいいものの、一度食べると満足してしまい残ってしまうことが多々ありました。 …
  7. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  8. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  9. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは、水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」と呼ばれる調理家電製品となります。…
  10. 【私の口コミ】パナソニック オーブンレンジ 26L【NE-MS264-K】!

    【NE-MS264-K】は(2018年10月)アマゾンのオーブンレンジの売れ筋ランキングとオーブンレ…
ページ上部へ戻る