全身&VIO対応【ツーピーエス脱毛器】痛さは?!購入者目線の私の口コミ

自宅でサロンのような全身ケアができる脱毛器

女子なら誰しも、綺麗になりたいと思う方が多いと思います。美肌や脱毛ケアは忙しい合間の時間を作ってサロンに通わないといけないと思っていました。

しかし、サロンに通わなくとも自宅で自分の好きな時間に簡単にトリートメントができてしまう脱毛器をオススメします。その名はツーピーエス脱毛器です。

今までムダ毛の処理をセルフケアでしていたので、カミソリ負けして、肌が荒れたり、かゆみが出て皮膚科で薬をもらったり、フェイシャルケアもマッサージが続かずきちんとした、お手入れができていませんでした。

もっと簡単に効果を期待でき、家で好きな時にできる機械が無いかなと探して出会ったのが、このツーピーエス脱毛器です。

この脱毛器は、家庭用ながら業務用のパワーに負けず、照射面積も広いので全身に使用できます。フェイシャル用のカートリッジをつけ変えれば光美顔器としてトリートメントもできるのです。

ツーピーエス脱毛器の痛さとは?!私の口コミ

脇と足と手などに照射すると、レベル3くらいでも痛みはほとんどありません。照射スピードも次のショットを打つまでの時間は約1秒と短めなので 脱毛する部分を目で確認しながら確実にムラなく照射していけるので、使いやすいです。

照射する範囲の広い部分は自動照射可能のオートショット機能付きなので、手が疲れません。

ツーピーエス脱毛器でアンダーヘアーVIOは痛いのか?!期間は?!私の口コミ

アンダーヘアの脱毛ってサロンとかですと恥ずかしいですよね。

これなら自分でできますし、空いた時間にできますのでサロンの予約など手間が省けます。

アンダーヘアー部分は毛が濃く太い為、レベル6で少し痛さを感じましたが、照射前にきちんと、皮膚を冷やしてあげると痛みもだいぶ緩和されました。

手や脇や足は使用し始めてから毛自体も細くなり、手でひっぱるとするする抜けやすくなり、次第に毛穴も引き締まって毛が生えてこなくなりました。

期間は半年くらいの期間がかかりました。アンダーヘアー部分は10ヶ月程かかりました。

 

スポンサーリンク

ツーピーエス脱毛器3つの特徴

▼照射回数が13万2千発照射▼
▼全身&アンダーヘアVIO対応▼
▼オートショット機能搭載▼

ツーピーエス脱毛器はどこで買うのがいいのか?!

▼2PS(ツーピーエス)家庭用フラッシュ脱毛器(旧型)▼

参考価格:49,800円

⇒アマゾン 価格:36,985円
⇒楽天市場 価格:49,800円

 

▼2PSクリスタル(ツーピーエス クリスタル)(新モデル)▼
楽天脱毛器ランキング1位に輝いたことのある2PSが2PSクリスタルとして更にパワーアップ!!

照射回数が13万2000発→照射回数100万へ進化!

残り照射回数が確認可能に!

⇒楽天市場 価格:69,800円
⇒ツーピーエス脱毛器公式サイト 価格:69,800円

まとめ

照射ペースも毛周期があるため、最初は週に一回、1ヶ月過ぎてからは2週に一回のペースで行いましたが、基本自宅で自分の好きな時間にできるので、サロンに通うとなると予約や足を運ぶのが面倒で、長続きしないと思ってましたが、自宅でする分マイペースにストレスなくお手入れできたので良かったです。

一年ほど連続して使用しましたが、照射回数が13万2千発照射できる為、まだカートリッジも交換することなく使えています。

ムダ毛に困っているならぜひ!検討してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 簡単3ステップでプリントできるタカラトミー「プリントス」で写真をプリント 2017年11月10日に…
  2. オシャレなのに使い勝手も抜群!!BRUNO コンパクトホットプレート BRUNO コンパクトホット…
  3. 人気の電気ケトル【BALMUDA The Pot K02A(バルミューダ ザ・ポット)】とは?! …
  4. 人気のデロンギオイルヒーター!HJ0812とH770812EFSNはどっちがいいのか?!違いとは?!…
  5. シャープの水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」ってなに?! ヘルシオ ホットクックは、「無水…

キッチン家電特集

  1. 楽天ランキング上位独占!!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!!どこが違うのか?!

    楽天ランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!! …
  2. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?!口コミと価格を比較!

    シャープの水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」ってなに?! ヘルシオ ホットクックは、「無水…
  3. パナソニック 最新 ビストロ【NE-BS1600】の特徴と旧型【NE-BS1500 】との違いを比較!!

    パナソニック 最新のビストロ 型番:【NE-BS1600】は、2019年6月1日発売です。 パ…
  4. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    ダイエットの季節にぴったり!生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージ…
  5. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは、水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」と呼ばれる調理家電製品となります。…
  6. ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735の私の口コミとMQ535との違い!

    機能が豊富でジュースも簡単に出来るMQ735を購入した理由 果物を購入してみたはいいものの、一度食…
  7. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?!ついでに口コミと価格もチェック!!

    ドルチェグスト ジェニオ2で自宅がカフェに大変身?!ついでに口コミと価格もチェック!! 今回、紹介…
  8. ランキング上位(楽天)タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いと比較!

    タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いとは?! この2機…
  9. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222 D-STYLIST スクエアフライヤー …
  10. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
ページ上部へ戻る