【購入者目線の私の口コミ】全身&VIO対応【ツーピーエス脱毛器】痛さは?

私は、美肌や脱毛ケアは忙しい合間の時間を作って、サロンに通わないといけないと思っていました。

しかし、サロンに通わなくとも自宅で自分の好きな時間に簡単にトリートメントができてしまう脱毛器をオススメします。

その名はツーピーエス脱毛器です。

今までムダ毛の処理をセルフケアでしていたので、カミソリ負けして、肌が荒れたり、かゆみが出て皮膚科で薬をもらったり、フェイシャルケアもマッサージが続かずきちんとした、お手入れができていませんでした。

もっと簡単に効果を期待でき、家で好きな時にできる機械が無いかなと探して出会ったのが、このツーピーエス脱毛器です。

この脱毛器は、家庭用ながら業務用のパワーに負けず、照射面積も広いので全身に使用できます。フェイシャル用のカートリッジをつけ変えれば光美顔器としてトリートメントもできるのです。



▶︎楽天を見る

【私の口コミ】ツーピーエス脱毛器の痛さとは?

脇と足と手などに照射すると、レベル3くらいでも痛みはほとんどありません。照射スピードも次のショットを打つまでの時間は約1秒と短めなので 脱毛する部分を目で確認しながら確実にムラなく照射していけるので、使いやすいです。

照射する範囲の広い部分は自動照射可能のオートショット機能付きなので、手が疲れません。

ツーピーエス脱毛器でアンダーヘアーVIOは痛いのか?期間は?私の口コミ

アンダーヘアの脱毛ってサロンとかですと恥ずかしいですよね。

これなら自分でできますし、空いた時間にできますのでサロンの予約など手間が省けます。

アンダーヘアー部分は毛が濃く太い為、レベル6で少し痛さを感じましたが、照射前にきちんと、皮膚を冷やしてあげると痛みもだいぶ緩和されました。

手や脇や足は使用し始めてから毛自体も細くなり、手でひっぱるとするする抜けやすくなり、次第に毛穴も引き締まって毛が生えてこなくなりました。

期間は半年くらいの期間がかかりました。アンダーヘアー部分は10ヶ月程かかりました。

ツーピーエス脱毛器3つの特徴

▼照射回数が13万2千発照射▼
▼全身&アンダーヘアVIO対応▼
▼オートショット機能搭載▼

ツーピーエス脱毛器はどこで買うのがいいのか?

▼2PS(ツーピーエス)家庭用フラッシュ脱毛器(旧型)▼

参考価格:49,800円

⇒アマゾン 価格:36,997円
⇒楽天市場 価格:49,800円

 

▼2PSクリスタル(ツーピーエス クリスタル)(新モデル)▼
楽天脱毛器ランキング1位に輝いたことのある2PSが2PSクリスタルとして更にパワーアップ

照射回数が13万2000発→照射回数100万へ進化!

残り照射回数が確認可能に!

⇒楽天市場 価格:69,800円
⇒ツーピーエス脱毛器公式サイト 価格:69,800円

まとめ

照射ペースも毛周期があるため、最初は週に一回、1ヶ月過ぎてからは2週に一回のペースで行いましたが、基本自宅で自分の好きな時間にできるので、サロンに通うとなると予約や足を運ぶのが面倒で、長続きしないと思ってましたが、自宅でする分マイペースにストレスなくお手入れできたので良かったです。

一年ほど連続して使用しましたが、照射回数が13万2千発照射できる為、まだカートリッジも交換することなく使えています。

ムダ毛に困っているならぜひ!検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

  1. この2機種は(2018/9月)楽天ランキング炊飯器部門で1位【JPC-A100】と4位の【JPB-H…
  2. 【コード付き掃除機よりも確実にゴミを吸い取ります】で有名なダイソンのコードレスクリーナー。 ダ…
  3. マキタのコードレス掃除機は、楽天ランキングの売上ランキング上位の人気のコードレス掃除機です。 …
  4. イワタニ カセットコンロ達人スリム関連の商品は、楽天市場やアマゾンでもランキング上位常連の商品です。…
  5. 急な引っ越しや車でも気軽に動画や音楽を楽しむために気軽にWi-Fiを使いたいですよね。 そんな…

キッチン家電特集

  1. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 でも、結局面倒で使わなくなって倉庫行…
  2. 【私の口コミ】パナソニックエレック オーブンレンジ 26L【NE-MS266-K・NE-MS265・NE-MS264】

    パナソニックのエレックは、アマゾンのオーブンレンジの売れ筋ランキングで1位に君臨している人気の機種で…
  3. 【象印オーブントースターの体験レポ】テレビで話題「こんがり倶楽部」おすすめ口コミレビュー(ET-GM30・GN30の違いは?)

    テレビや雑誌でも話題の『こんがり倶楽部』オーブントースター ET-GM30-BZ。 トース…
  4. 2品同時に温められるレンジが超便利!パナソニックのビストロ/NE-BS1400!私の口コミと評価は?

    今までは送料込みで1万円以下の激安レンジをインターネット通販で購入していました。 でも、結婚し…
  5. 最新ヘルシオ グリエレンジ(AX-HR2)の機能と価格!ヘルシオ グリエ(AX-H2)との違いとは?

    2017年12月中旬発売のキッチン家電! シャープのウォーターオーブンレンジ【ヘルシオ グリエ…
  6. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    この炊飯器を購入したきっかけとしては、我がには旧式の炊飯器があったのですが、どうにも炊いたお米が水気…
  7. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
  8. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?口コミと価格を比較!

    ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする鍋です。 水や火を使わず調理できる電気無水鍋です。…
  9. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!どっちがいいのか比較?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  10. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    スムージーをよく作っていましたが、通常のミキサーでは水分なしで野菜と果物だけでは作れません。 …
ページ上部へ戻る