癒し系卓上加湿器!【Anypro アロマディフューザー】購入者目線での評価!!

Anypro アロマディフューザー 超音波式 卓上加湿器

寒くなるにつれて暖房を使う頻度が多くなっていく中で、加湿器は部屋の乾燥防止に役立つアイテムです。

ではこの商品の良さをみていきましょう。

小さくても賢い機能搭載!

この加湿器にはとても便利な機能があります。それは空焚き防止機能です。水を入れてミストとして空気中に潤いを放出するわけですがいずれは水がなくなりますよね。

そんなときにこの加湿器は自ら電源をオフにします。水がなくなったことを理解しているのです。

この機能は寝ているときなど無駄な電力を使わずに済むため経済的にも役立ってくれるといえますね。

圧倒的な稼働時間!

この商品で驚くべきところは電源をオンにしてからの稼働時間です。

だいたい、コップ一杯半ぐらいの水を入れることができるのですがそれを入れるだけで6時間以上は稼働しています。

そんなに長いのなら空気の潤い度合いは良くないのではないかと思われるかもしれませんが、加湿器としての役割もきちんとこなしてくれます。

ムード作りにも対応!

さらにこの加湿器はアロマディフューザーとしての一面もあります。

別で売られているアロマオイルを数的たらすだけで部屋中に気持ちの良い香りが広がります。

リラックスしたいときや、夏場でもアロマディフューザーとして使うことができます。また、7色に光る機能もあり暗闇の中で電源をつけるととてもきれいに光ります。

恋人がいる方はぜひ2人だけの空間にこの商品を置いてみてはいかがでしょうか。きっといつもとは違う心地よさに浸れるはずです。

デザイン性とプライス

デザインは木目調で栗のような形をしています。しかしそのデザインがまたおしゃれであり、置く場所を選ばないといっていいょう。

枕元やテレビの前、机の上などどこに置いても自然です。

また驚くべきは商品の価格でしょう。

空焚き防止機能や、ムード作りにも使え、さらにタイマー機能まで搭載しているこの商品の価格はAmazonでなんと2980円です。

一人暮らしの方であればそこまで大きな加湿器はいらないと思います。そんなときにはこの加湿器が役に立つことでしょう。

商品仕様

製品名 Anypro アロマディフューザー
画像  
タイマー 1時間・3時間・6時間
ライト 赤、黄、緑、水色、青、紫、白の順番で切り替わります。

お好みにより、ライトの明暗も調節可能です。

加湿能力 33ml/h
連続運転時間 10h
タンク容量 300ml
消費電力 12W

12ワット(W) を
1時間 x 30日 使用した時
約9.72円
です。

材質 ABS, PP,PC
電源 AC100V-240

DC24V 650mA

加湿方式 超音波振動加湿方式

 

スポンサーリンク

Anypro アロマディフューザーのみんなの口コミ

購入者の声A

思ったより、コンパクトでしたが、見た目がかわいくて、おしゃれです。

お手入れも楽なので、とても気に入りました。

購入者の声B

思ったより小さめですが、タイマー機能もあり見た目も可愛い。

持ち運びもも出来るので必要な時に持ち運んで使える。色んなアロマの香りを楽しもうと思います。

購入者の声C

冬の乾燥が酷いので夜寝るときに付けています。

4畳ほどの狭い部屋ですが効果抜群で乾燥しなくなりました。

購入者の声D

届いた時は、見た目より若干小さく感じます。

でもその大きさがまたいいんです。

小さくどこにでも置けてライトも綺麗。

インテリアにもなるし加湿器もできる。

音も凄く静かで寝る時付けっ放しでも音も気になりません。

まとめ

私自身この商品を購入しています。

私の個人的な評価としましては、満点の☆☆☆☆☆星5です。

口コミ同様に思っていたより小さいと感じます。

画像で見ると大きい感じがしますが、結構小さめですよ。

使った感想としては、悪いところひとつ見当たりません。

稼働している時の音も静かでむしろ眠りにつけそうな水の音です。

そして寝る前につけると朝起きた時もミストを出してくれているので喉が乾いていることもありません。とてもおすすめの商品です。

価格比較は下記↓↓↓

Anypro アロマディフューザーの価格を比較!

⇒アマゾン
価格:¥ 2,980
⇒楽天市場
価格 :4,670円

NAGOMI AROMA エッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ認定精油】 (リラックス)

楽天市場
価格:1,000 円

内容量:各5ml6本セット

⇒アマゾン
価格:¥ 1,053

内容量:各5ml6本セット

 

スポンサーリンク

関連記事

ピックアップ記事

  1. どこが変わったのか?!AX-H1(2016年モデル)とAX-H2(2017年モデル)の違いを比較して…
  2. 株式会社コムテックの主力商品と言えば、ドライブレコーダー・リモコンエンジンスターター・レーダー探知機…
  3. 簡単3ステップでプリントできるタカラトミー「プリントス」で写真をプリント 2017年11月10日に…
  4. 自宅のスペースが限られている人に特におすすめできるコンパクトテレビ 私が購入した家電はレボリューシ…
  5. オシャレなのに使い勝手も抜群!!BRUNO コンパクトホットプレート BRUNO コンパクトホット…

キッチン家電特集

  1. ランキング上位(楽天)タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いと比較!

    タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いとは?! この2機…
  2. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!!(2018年発売)KN-HW16Dの違いとは?!

    ヘルシオ【ホットクック】の特徴 ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水…
  3. 楽天ランキング上位独占!!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!!どこが違うのか?!

    楽天ランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!! …
  4. ヘルシオ ホットクック!2017年モデルと2016年モデル!どこが変わった?!口コミと価格を比較!

    シャープの水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」ってなに?! ヘルシオ ホットクックは、「無水…
  5. ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735の私の口コミとMQ535との違い!

    機能が豊富でジュースも簡単に出来るMQ735を購入した理由 果物を購入してみたはいいものの、一度食…
  6. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    ダイエットの季節にぴったり!生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージ…
  7. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  8. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」口コミと価格をチェック! ヘルシオ…
  9. 評価が高くおすすめな象印のオーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】口コミレビュー

    オーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】は、マイコン自動コースを搭載した2017年…
  10. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 …
ページ上部へ戻る