iPhone 8はブラック、シルバー、ゴールドの3色で発売か?Appleは9月12日のイベントで「iPhone 8」、「iPhone 7s」などを発表する

【最新情報】Appleは9月12日のイベントで「iPhone 8」、「iPhone 7s」などを発表すると発表した

OLEDディスプレイを備え た新しいプレミアム「iPhone 8」に加えて、iPhone 7の後継機種となる「iPhone 7s」のラインナップも発表する予定とのことです。

Appleは2017年の秋にiPhoneの発売10周年を迎え、おそらく9月12日のイベントで「iPhone 8」、「iPhone 7s」などを発表するとされており、「iPhone 8」は、OLEDディスプレイ、ワイヤレス充電、湾曲したガラスバックを誇るかなり高い仕様のスマートフォンと考えられています。

iPhone 8特徴とは?

  • 5.1 “-5.2″エッジ・エッジOLEDスクリーン
  • ステンレス製シャーシ
  • 10nm「A11」プロセッサ
  • 曲がったガラスバック、ワイヤレス充電
  • 物理ホームボタンがソフトウェアに置き換えられました
  • 縦型デュアルレンズカメラアレンジ
  • 顔認識
  • タッチIDの取り外しまたは移動の可能性

上記がiPhone 8の特徴とされているものです。

出回っている写真をみるとホームボタンはなく、全面がスクリーンのようです。

ホームボタンなくなった?代わりにディスプレイ上に仮想的なボタンを選択するような感じになると思われます。

「iPhone 8」は主に5.8インチのOLEDディスプレイと3D顔認識機能を搭載し、Appleの9月12日のイベントで発表されます。

また、「iPhone 7s」と「7s Plus」には4.7インチと5.5インチのLCDが必要だが、いくつかの「8」機能が含まれ、それらの間でワイヤレス充電が行われることも期待されています。

カメラについては、前面と背面の両方のカメラが60フレーム/秒で4Kビデオ録画をサポートすることを示唆しているとのことです。

iPhone 8の価格は?

年々iPhone の価格は高くなっているが、iPhone 8の価格は999ドル~と10万越えの可能性が高いようだ。

画面全面がガラス製になるとのことなので、コストが上がっているようです。

初回の生産が少ない可能性があるので、希少になりそうですね。

iPhone 8のモデル

Appleは3ギガバイトのRAMを使用し、64ギガバイト、256ギガバイト、512ギガバイトの3種類のストレージ容量で利用できるようになるとしています。

iPhone 8の色は?

ブラッシュゴールドの新色が追加と予想されています。

 

iPhone 8の発売日はいつなのか?

iPhone 8の発売日は、2017年9月22日が濃厚ではないかとされています。

15日から予約開始され22日が発売日になるのが濃厚のようです。

iPhone 8は、9月の第3週に量産体制に入るとされています。

また、韓国のアップルのサプライヤーは、11月に「iPhone 8」の発売を延期していると主張している記事もあるので、どこまで信じられるか微妙なところです。

iPhone 8まとめ

当サイトのiPhone 8の画像ソースは未知のままなので、写真のハードウェアがどのようにリリースされるかと比較して本物であるかは不明です。

またこれらの記事は、Appleの公式ではなく流出された情報を元に構成しているので、どこまで信じていいのだろうか?といった具合です。

ですが、Appleは9月12日のイベントで「iPhone 8」、「iPhone 7s」などを発表するとのことなので、9月12日のイベントが楽しみですね。

新しい情報がありましたら随時更新致します。

最新iPhone x・iPhone8・iPhone8Plusを比較!どれを選ぶ?発売日と価格も要チェック!はこちら

おすすめ記事

  1. 歯間ケアは今までデンタルフロスなどで行っていましたが、毎回糸を取って使うのが面倒で、手軽で無い理由か…
  2. 【コード付き掃除機よりも確実にゴミを吸い取ります】で有名なダイソンのコードレスクリーナー。 ダ…
  3. アマゾンでよく買い物をする方、映画やアニメが好きでよく見る方であれば、アマゾンプライム会員は非常にお…
  4. [kjk_temp id="8206"] 最近の加湿器は、安い『超音波式』が人気ですがウイルス…
  5. [kjk_temp id="8206"] 【KC-30T6】はトーカ堂というショップに向けて、…

キッチン家電特集

  1. パナソニックビストロのNE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いとは?機能を比較!

    NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  2. 【口コミ】安くておすすめのフードプロセッサーはTESCOMの Pure Natura TK441!デメリットはこれ!

    私が今回ご紹介するキッチン家電は、TESCOMのフードプロセッサーPure Natura TK441…
  3. 2品同時に温められるレンジが超便利!パナソニックのビストロ/NE-BS1400!私の口コミと評価は?

    今までは送料込みで1万円以下の激安レンジをインターネット通販で購入していました。 でも、結婚し…
  4. 【握る力でスピード調整】ハンドブレンダーMQ735(MQ738)ブラウン製マルチクイックの口コミは?他モデルとの違いも比較

    離乳食作りや日々の料理にあると便利なハンドブレンダー。ブラウンの商品が良いと知って、調べている人も多…
  5. 【象印オーブントースターの体験レポ】テレビで話題「こんがり倶楽部」おすすめ口コミレビュー(ET-GM30・GN30の違いは?)

    テレビや雑誌でも話題の『こんがり倶楽部』オーブントースター ET-GM30-BZ。 トース…
  6. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
  7. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  8. ビタントニオの牛乳パックのまま ヨーグルトメーカー!みんなの口コミと最安値をチェック!

    ヨーグルトメーカー、実は子どもの頃から色々試しています。 でも、結局面倒で使わなくなって倉庫行…
  9. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  10. 生の野菜と果物の酵素を余すことなくジュースにして飲めるヒューロムスロージューサー私の口コミ!

    スムージーをよく作っていましたが、通常のミキサーでは水分なしで野菜と果物だけでは作れません。 …
ページ上部へ戻る