「スチーマー ナノケア EH-SA37」でメイクが綺麗に落ちて、お肌はきめ細かくなった?購入者目線!私の評価と口コミ!

私が購入して使っているおススメの美容家電は、「スチーマー ナノケア EH-SA37」です!

このスチーマーはナノサイズで角質層の奥までしっかりと潤いを届けてくれることで有名な商品ですね。

実は私は以前(10年近く前)にも一度ナノケアを購入していたのですが、2年ほど使った後に壊れてしまってからは購入していませんでした。

でも今回久々に購入し、「あぁ、やっぱりいいなぁ…」と思いましたね(*^^)v



自宅で簡単エステ!私が購入した「スチーマー ナノケア EH-SA37」

この商品は何よりも柔らかいスチームがとっても気持ち良い!

洗顔後に顔にスチームを当てていると、「ふぅ~」とつい声が漏れてしまうくらいリラックスできます。

以前の機種には無かったですが、アロマタブレットが付いているというのは嬉しいですね。

特に疲れた日や、スキンケアだけでなくリラックスを目的としたい日などには重宝します。

ちなみにアロマタブレットは購入時にラベンダーが1個付いていましたが、私は追加でゼラニウムとベルガモットを購入し、その日の気分で使っています。

どちらも良い香りでとっても癒されます!

「スチーマー ナノケア EH-SA37」しっかりマスカラも落ちやすい?

スキンケアの前に使うのも勿論良いですが、私が気に入っているのはディープクレンジングですね。

クレンジングの前にスチームを当てておくと、メイク汚れが綺麗に落ちます。やはり毛穴を温めてしっかりと開かせることで、毛穴の奥の汚れまで落ちやすくなるのでしょうね。

特にアイメイクが落ちやすいのは本当に助かります。

私はメイクの中でもマスカラやアイシャドウなどのアイメイクに力を入れているのですが、やっぱりアイメイクって落としにくいんですよね…。

目元専用のクレンジングを使っていても、特に目の下に少し黒っぽくメイクが残りがちでいつも気になっていました。

どうしても目元って皮膚が薄いからこすりづらい(こするとシワになったり乾燥を招きそうだから)というのも目元のメイクが残りがちな原因です。

でも、このスチーマーを当ててからクレンジングすると、綺麗に落ちるようになって本当に助かっています。

スチーマーナノケア EH-SA37の使い方

使い始めは週に2~3回程度使って肌へ合っているか確認しましょう。

1ヵ月ほど続けても問題がなければ、1日1回を目安に!(^◇^)

また、肌にトラブルが生じた場合は使用を中止してください。

スチーマーナノケア EH-SA37は、精製水と水道水どちらでも使用できます。

どちらかと言えば、精製水のご使用をおすすめします。

詳細(スペック)

製品名 スチーマー ナノケア

EH-SA37

画像
スチーム・ミストの種類 ナノサイズのスチーム
アロマの香り
スチーム温度 約40℃
スチーム発生量 約6mL/分
給水タンク容量 約90mL
スチーム発生時間 約12分
電源コードの長さ 約1.5m(着脱式)
本体寸法 高さ16.3×幅10.4×奥行14.8cm
質量 約700g
電源・電圧 AC100V 50-60Hz
消費電力 約290W

290ワット(W) を
1時間 x 1日 使用した時
約7.80円
です。

生産国 中国

ナノケア EH-SA37のみんなの口コミ!

購入者の声A

週2回クレンジングミルクを使って、スチームを当てながらマッサージするディープクレンジングをしています。

その後の化粧品が浸透しやすく、肌が整ってきています。

何よりスチームがきめ細かくて気持ちいい!本体はコンパクトでお手入れも簡単です。

購入者の声B

どれにしようか迷ったけど大事なのはスチーマー後の保湿なので、こちらの商品にしました。

洗顔後に12分間、やはりノーブランドの物とは全然違いますね!

置く場所も小さいので邪魔にならず色合いも気に入りました。

購入者の声C

小さいのにきっちり保湿!

使用した次の日の朝の下地のノリが、めちゃくちゃいいです。

購入者の声D

精製水がオススメと説明書に書いてあったので精製水でしました。

温度、スチームの出方問題なく、もちもちになります

特に寒い時期には気持ちいいです。

スチーマー ナノケア EH-SA37の価格を比較!

⇒アマゾン 価格:13,100円
⇒楽天市場 価格:13,980円
⇒Yahoo!ショッピング 価格:13,980円

パナソニック EH4S アロマタブレット 4個入

メーカー希望小売価格 各2,500円(税抜) (各4個入り)

⇒アマゾン 価格:1,340円
⇒楽天市場 価格:1,880円
⇒Yahoo!ショッピング 価格:1,880円

スチーマー ナノケア EH-SA37のまとめ、私の評価は「大満足」

ナノケアにも色々なラインナップがあるようですが、個人的には一番シンプルなこの機種が良いなと思っています。

性格的に色々機能がありすぎても結局使いこなせないの(笑)。

いずれにしても、購入して大満足なことには変わりありません。

これを使うようになってから、お肌のキメが確実に細かくなりました。

また、気になっていた鼻の毛穴も目立たなくなってきたと思います。

美容家電が欲しい…と言う人には、とってもおススメです!

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。



おすすめ記事

  1. 扇風機とファンヒーターを別々に買うと、しまったり出したりするのも大変ですよね。 この記事では、…
  2. 2017年12月中旬発売のキッチン家電! シャープのウォーターオーブンレンジ【ヘルシオ グリエ…
  3. 楽天やアマゾンの掃除機ランキングで常に上位にいるマキタとダイソン! どちらも人気でコードレス掃…
  4. フィリップスのヌードルメーカーは誰でも簡単にうどんやそばやパスタ、ラーメンなどの麺類を自動で作成する…
  5. バリスタiアイの型番「spm9635」「 hpm9635」この2つの型番はどこがちがうのでしょうか!…

キッチン家電特集

  1. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは、水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」と呼ばれる調理家電製品となります。…
  2. 一人暮らしやお弁当作りに最適!簡単に油料理ができる。D-STYLIST スクエアフライヤー購入者目線!

    D-STYLIST スクエアフライヤー KK-00222をじっくり使ってみました。 これは3千…
  3. ヘルシオ【ホットクック】のQ&Aと口コミ!(2018年モデル)KN-HW16Dの違いとは?

    ヘルシオ【ホットクック】は、食材に含まれる水分を活用して調理する水なし自動調理鍋です。 KN-…
  4. バルミューダのオーブンレンジ【バルミューダ ザ レンジ】!機能や価格を要チェック!

    【バルミューダ ザ レンジ】は、「BALMUDA The Gohan」に続くキッチンシリーズ第4弾と…
  5. ランキング上位(楽天)タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いと比較!

    この2機種は(2018/9月)楽天ランキング炊飯器部門で1位【JPC-A100】と4位の【JPB-H…
  6. 楽天ランキング上位独占!タイガー圧力IH炊飯ジャーJPB-G102とJPB-H102を比較!どこが違うのか?

    今回は、(2017/9月のランキング)楽天の炊飯器部門でランキング1位と2位のタイガー圧力IH炊飯ジ…
  7. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?ついでに口コミと価格もチェック!

    今回、紹介するのは手軽に美味しいコーヒーが淹れられると評判の「ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 プ…
  8. 評価が高くおすすめな象印のオーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】口コミレビュー

    オーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】は、マイコン自動コースを搭載した2017年…
  9. パナソニックビストロ新型NE-BS1600と旧型1500の違いを比較!違いはどこ?

    パナソニックのビストロは、レンジ機能・グリル機能・スチーム機能・オーブン機能を備えたスチームオーブン…
  10. 【握る力でスピード調整】ハンドブレンダーMQ735(MQ738)ブラウン製マルチクイックの口コミは?他モデルとの違いも比較

    離乳食作りや日々の料理にあると便利なハンドブレンダー。ブラウンの商品が良いと知って、調べている人も多…
ページ上部へ戻る