ペットやたばこの嫌な臭い花粉対策に脱臭機!PLAZION(プラズィオン)

ペットやたばこの嫌な臭い花粉対策に脱臭機!PLAZION(プラズィオン)

PLAZIONは友人にも勧めたくなるものですが、脱臭機といった聞きなれない単語に何それと思ってしまう方がいるはず。

最近の空気清浄機は脱臭機能が搭載してることが多くペット対策に空気清浄機を利用する方が多いでしょうが、においが気になるならPLAZIONがいいでしょう。

一般に空気清浄機はプレフィルターや集塵用フィルターなど本体にたくさんフィルターがあって、その中の1つのダッシュフィルターでにおいをとります。

脱臭機!PLAZION(プラズィオン)はニオイの元から脱臭・分解

脱臭機!PLAZION(プラズィオン)は、3段階の脱臭工程があり、空気中の酸素を使い脱臭をする金属酸化触媒ハニカムフィルターで無臭分子にして、これは触媒に臭いのもとになる成分を吸着させて酸化させることにより、においを無臭化します。

そしてUVランプにより生成されたオゾン分子で分解できない臭い分子をさらに酸化してくれるUVでオドラントユニットで、さらに脱臭します。

これ以外に本体から低濃度オゾン放出して、部屋にしみついた臭いを脱臭してくれる機能があります。

それによりカーテンなど布製品についたにおい分解してくれて、オゾン放出し脱臭をしてくれるのはこの製品だけのもの。

とても科学的で高度な技術を使っており、空気清浄機に搭載されたダッシュフィルターはにおいの元をあつめられますが、PLAZIONみたいに科学的酸化、分解されるのではなく取れないにおいがたくさんあるのです。

鼻につきやすく室内で、気になりますが、フィルターだけだと取り除けないということがあり、PLAZIONは金属触媒でしっかり脱臭可能。

そして、においのもとを突き詰めれば菌であり、富士通ゼネラルは脱臭器の追及の過程で除菌技術開発を進めてきていて、この方法も脱臭方と同じように内部に取り込み行っていくもの、低濃度オゾンを室内に放出して行っていき、注目すべきことは本体内部の除菌方法です。

uvランプの紫外線照射により除菌して、におい以外に除菌をしっかりしてくれるのがこの製品の特徴なのです。

また他社と一線を画す独自の脱臭機能で支持されてきてますが、加湿機能を新たに搭載した加湿脱臭機もあります。

PLAZION(プラズィオン)加湿脱臭機20畳用DAS-303Eの特徴

さらにこれもこだわりの作りで加湿方式は送風で水を気化させて加湿をする気化式を採用し、これは水を加熱した蒸気で加湿するスチーム式に比べ手入れがしやすいです。

そしてフィルターが水につかり続けることないよう水車で水をくみ上げ加湿フィルターに浸透させる水車給水構造を使っています。

フィルター交換コストは0円。

水洗いに対応しており交換コストが掛かりません。

ペット臭はわずか5分、タバコ臭はわずか2.5分)!高速メガフィルターⅢが、ニオイを吸着・分解してスピード脱臭。

わずかに残ったニオイも、オゾンのチカラで脱臭してくれるから今まで取れなかった臭いも無くなる!!

 

スポンサーリンク

PLAZION(プラズィオン)小型脱臭機20畳用の口コミ

購入者の声A

2匹の子犬用に購入しました!

匂いが気になっていたので商品到着後、すぐに脱臭機を使用してみましたがすぐに効果が出ました!

購入者の声B

小さいものと悩みましたが、効果を期待して大きい方に決めました。

犬を飼い始めて臭いが気になっていましたが、部屋に置いてからはあまり気にならなくなりました。

購入者の声C

ペット用に購入。

今までの匂いが嘘かのようになくなりました!

PLAZION(プラズィオン)小型脱臭機10畳用DAS-15Eの特徴

ペット臭はわずか8分、タバコ臭はわずか5分!高速メガフィルターⅢが、ニオイを吸着・分解してスピード脱臭。

コンパクト設計でもわずかに残ったニオイも、オゾンのチカラで脱臭!

PLAZION(プラズィオン)小型脱臭機10畳用の口コミ

購入者の声A

コンパクトなのに、脱臭力が抜群で、キッチンにこもった匂いもすぐに解消されました。

購入者の声B

ほこりが溜まったら掃除機で吸い込めばいいので、メンテも簡単です。

10帖用なので、猫トイレの近くにおいておくだけでかなり消臭してくれます。

PLAZION(プラズィオン)加湿脱臭機20畳用DAS-303Eの最安値

▼ホワイト▼

⇒楽天市場

価格 :20,980円
▼ブラウン▼

⇒楽天市場

価格 :20,980円
⇒アマゾン
価格:22,000円

PLAZION(プラズィオン)小型脱臭機10畳用DAS-15Eの最安値

⇒アマゾン 価格:14,300円
▼ホワイト▼

⇒楽天市場

価格 :15,880円
▼ブラック▼

⇒楽天市場

価格 :15,880円

PLAZION(プラズィオン)小型脱臭機のまとめ

チャイルドロック:誤作動を防ぐためにチャイルドロックを搭載。小さなお子さまやペットがいても安心です。

フィルター交換コストは0円!空気中にのホコリやペットの毛を取り除くプレフィルターは水洗いが可能で交換不要です。

ペットの毛、ホコリやチリをプレフィルターでしっかりキャッチ。

寝室などの音が気になる場所でも大丈夫!!

パワフルな脱臭力を備えながら、一日の電気代はなんと約2.5円。電気代の節約にもなるから家計にも易しい。

10畳用か加湿ありの20畳用かどちらを選ぶか迷うかと思いますが、ペットの臭いが結構気になる方は、20畳がおすすめです。

口コミでも分かるようにペットを飼っている方は20畳を購入されています。

10畳用でもかなり脱臭されますが、20畳用に比べると脱臭に掛かる時間が増えます。

ペットやお部屋の状況を考えて検討して見た方がいいですね。

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. パナソニック 最新のビストロ 型番:【NE-BS1600】は、2019年6月1日発売です。 パ…
  2. 自宅のスペースが限られている人に特におすすめできるコンパクトテレビ 私が購入した家電はレボリューシ…
  3. 【バルミューダ ザ レンジ】は、「BALMUDA The Gohan」に続くキッチンシリーズ第4弾と…
  4. 簡単3ステップでプリントできるタカラトミー「プリントス」で写真をプリント 2017年11月10日に…
  5. オシャレなのに使い勝手も抜群!!BRUNO コンパクトホットプレート BRUNO コンパクトホット…

キッチン家電特集

  1. パナソニックビストロのNE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いとは?!機能を比較!!

    NE-BS1400とNE-BS1300の仕様の違いを見る前に、最新ビストロではどんな機能があるのかご…
  2. ドルチェグスト ジェニオ2(無料)で自宅がカフェに大変身?!ついでに口コミと価格もチェック!!

    ドルチェグスト ジェニオ2で自宅がカフェに大変身?!ついでに口コミと価格もチェック!! 今回、紹介…
  3. パナソニック ビストロNE-BS1500とNE-BS1400の違い!!どっちがいいのか比較!?

    小さい子供がいる場合は、離乳食に便利なNE-BS1500がおすすめです。基本的にNE-BS1400に…
  4. 【かまどさん電気】(SR-E111)購入して分かったこととみんなの口コミ!

    「長谷園×シロカのかまどさん電気」を購入したきっかけについて この炊飯器を購入したきっかけとしては…
  5. ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735の私の口コミとMQ535との違い!

    機能が豊富でジュースも簡単に出来るMQ735を購入した理由 果物を購入してみたはいいものの、一度食…
  6. ポタージュが簡単に作れる!クックマスター・Shunsai(旬彩)の私の口コミ

    クックマスター・Shunsai(旬彩)は下記の調理ができる自動調理機です。 ●煮物やカレー、おかゆ…
  7. ヘルシオグリエ AX-H1「ウォーターオーブン」私の口コミと価格をチェック!

    ヘルシオグリエとは、水蒸気加熱方式を採用した「ウォーターオーブン」と呼ばれる調理家電製品となります。…
  8. 評価が高くおすすめな象印のオーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】口コミレビュー

    オーブントースター こんがり倶楽部【ET-GM30-BZ】は、マイコン自動コースを搭載した2017年…
  9. ランキング上位(楽天)タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いと比較!

    タイガー圧力IH炊飯ジャー5.5合【JPC-A100】【JPB-H102】の違いとは?! この2機…
  10. パナソニック 最新 ビストロ【NE-BS1600】の特徴と旧型【NE-BS1500 】との違いを比較!!

    パナソニック 最新のビストロ 型番:【NE-BS1600】は、2019年6月1日発売です。 パ…
ページ上部へ戻る